05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱり縁がある!!

2007.11.08/Thu/20:34:51

 天は我に味方した!!



 とか叫びたい気分だ。



 クリスマスのミヌのライブ。
 先行で1つ取れました。

 全てが初めての経験で、19:00ちょうど (多分) にページ開いたときには一瞬呆然としてしまったワタクシですが。
 一回目真ん中寄りの後方で1席上手くいったのに、決済の画面で文字化けという叫びだしたくなる有り得ない事態に遭遇し失敗。

 もう無いかと思ったけど、1席だけのお蔭か (…どうかは分からんけど) 何とか次の画面に進めた。

 仮想口座の番号とかもメール来たので、ここにお金を振り込めば完全に成功っすよね。


 物凄い後ろだったけど、それでもいいよ。
 ミヌに逢えるなら贅沢は言いません。

 ……とはいうものの、内心はやっぱり、もっともっと、が大きい。

 そして。
 1回だけだったから、他の公演も見たい、という欲が。
 ううう。 だって、夜のとかさ…確立低いかもしれんけど。。
 それについての対応は、とりあえず後でどうにか考えるとして。


 第一の難関は切り抜けたよ・・・!!



 あとは誰か一緒に行ってくれる人を探さんとなー。
 やっぱりそれが一番の問題か。
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/382-8881c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

