09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱり巡り合わせがあるのか!?

2007.11.05/Mon/23:59:59

 これは……チャンスが巡って来たのか…!?


 ミヌがクリスマスにライブハウスでライブやるって!


 わーどうしよう、すっげー行きたい。


 23日夕方6時からと、24日夕方7時からと、夜11時から。

 압구정のライブハウスらしい。
 ワンドリンク云々て書いてあったから、はっきりライブハウスやと思う。
 でっかい箱のコンサートよりも近い距離で逢えるよねー。

 チケット予約が8日の7時からと、今日公式の情報に出てた (今日の午後7時前くらいのUPだった) から、どうにか友達に手伝って貰えんかなー。 인터파크と옥션티켓だって。
 ていうか、そもそも取れるんか?
 やーもうほんとにどうしよう。システムが分からないから聞かねば。

 23時の回は19歳以上って書いてありました。
 やっぱりね。




 そもそも、ちょっと前…て言っても10月くらいの話だったと思うけど、ミヌの3集アルバムがR指定されてしまったのですよね。
 19歳未満は購入できないと。
 青少年に有害物であるとお上からお達しがあった、って、ミヌが会見開いてるのをニュースで見た。……ていうのを公示を見て思い出した。

 確かに前からミヌの書く歌詞はいろいろと大人向けだったけど。
 とうとうR指定かー……って苦笑してしまった記憶があります。
 そして私はまだそのCDを買っていない・・・。
 そこまで有害なんか買ってちゃんと歌詞見たいんやけど、CD屋に行く機会がない。 最近CD屋も少なくなったし、買う人も少ないよね。。。



 ともかくも明日友達に言おう!
 行けるなら誰かと一緒に行きたいなー……ひとりはさすがにさびしいよなー…。


カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/381-d4aa9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

