09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ご縁が無かったのです。

2007.11.04/Sun/23:59:59

 もしかしたら行けるかもと淡い期待を抱いたものの、結局は露と消えた今日のコンサート。

 昨日連絡したら友達が代わりにダウンロードしてくれることになったのですが、事務所のプリンターが壊れるというアクシデントに見舞われ失敗。 他の友達を探すものの、皆私とは家が遠いのですぐには無理。
 縁が無かったようです。



 そして今日。
 テレビを見ていたらちょうど生放送でコンサートやってました。
 確かに実際で見るよりカメラのお蔭でちゃんと顔も見えるし。
 司会が女性アナウンサーと、이승기と슈주の희철だったので、人気歌謡の延長の類か、とちらり。 SBSだったしね。
 민우が可愛くて格好良かったので、これはこれで良かったかなとなかなかに満足しました。
 次の機会に賭けるよ。


 しかしながらこれからは、情報収集を怠るべからず、という教訓が出来ました。
 せっかくこっちにいるので、やっぱり出来るだけ追っかけていかんとね。 (東方もしかり。) 歌番組もいっぺんくらいは行かねばなぁ…。
 ひとりではなかなか…なので、やっぱりペンのこと仲良くなるのが先か (汗)





 今日帰りに。
 友達が携帯を失くしたので、私のいっぺん行った記憶を頼りに建大のとあるチキン屋へ探しに行きました。
 あっちでもないこっちでもないと迷いつつやっとこさ辿り着いたはものの、結局収穫は無し。 となるとタクシーを捜さねばならんのか?
 道すがら、客引きのお姉さんに捉まって、凄い勢いで喋りかけられたのですが、如何せん早すぎて聞き取れない。 頑張って断りましたが、こっちの客引きは強引過ぎて怖いよ……。

 とにかく酔ってて全然記憶が無いそうで、途中から何処行ったかも何したかもどうやって帰ったかも分からんらしいのです。 TMoneyがほぼ残金無しまで凄い金額減ってたり、財布のお金も5千Wあった筈が千Wになってたり。
 日本よりも携帯無いと不便なので、私もなくさんように気をつけねば。。。


 しかしほんとに大丈夫かな……心配だ。。






 追記。

 そういえば今日は学祭の演武会でしたな。
 後輩一同のみなさんお疲れ様。 そして今はOGになった42代の演武出演者のみなさんもお疲れ様。
 今年はどんな感じだったのかしらん?

 今月また一時帰国したら、こっそり道場に忍び込んでビデオ見るつもりです。 こっそり楽しみにしている私。。
 万が一遭遇したらば、温かい目でそっとしておいてください…と、やっぱりこっそりと言ってみる。



 来週はもう試験だなぁ……早いよ・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/380-5ed7633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

