09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファッションの、ばとん。

2005.10.20/Thu/00:00:00

久々に、溜まっていたバトンに答えようかと。
キヨさんからいただきました。
いつも、有難う。


1.好きなジャンル
黒系・・・てやつですか?ジャンルってよく分からんのですけど。
あの・・・よく、黒いやつ。髑髏とか、そういう柄が多かったり、ダークな感じだったりするやつです。
今は割りと控えめなのですが、もうちょっと激しくいってみたい感は無きにしも非ずです。

2.好きなブランド、ショップ
ALGON QUINS
は、よく着ます。
他はまぁ、色々。

3.ヘビィローテーション
黒のGパン。だいぶ擦り切れ気味。。
フードのパーカー。フード無しのもよく着ますな。
ノースリ。Tシャツ。黒とか白が主です。しかも柄はまたハードだ。

4.勝負服
勝負するような機会が無いので、特には・・・・。
あえて言うなら、新しく買ったやつ、ですかね?
それか、過去友達に「ホスト」って言われた例の恰好。

5.参考にしている雑誌・人
特には無いです。最近の流行とことん無視です(笑)
好きなんを着たいように着てます。

6.秋冬に狙っている物
ブーツとか・・・履いてみたいなぁ。ちょっとゴツイやつ。
スカート。そういう、黒いとこの、ゴツめの・・・。どうだろう。。。
ジャケット。テーラードのね。もう1着くらい欲しい。違う素材で黒。
カットソー。だっけ?黒でもっと色々欲しい。
ロンT。黒とかで、柄入ってるような。
とっくりの何か。あ、とっくりって今言わんのだっけ・・・しまった;;

でも、きっとこの中の殆どは買わずに冬終わると思う。

7.次の5人
やっぱりいない、次の5人・・・
こういうん答えるの楽しいけど、知り合いが居らんから、回すに回せんのよね。
まぁ、、、仕方ないことではありますが。。。



うん。こんな恰好のやつです。
基本的に黒い恰好ばっかりしてます。黒ずくめです。夏場は直射日光吸収しやすいです。
最近は大概、ホス トとか言われます。
部活外で言われて吃驚しました。
知らない筈なのに・・・なぜ・・・。
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/38-ccffea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

