09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

農心コンサート。

2007.11.02/Fri/23:52:07

 今日の夜ごはんのときに、同じ하숙の人から、辛ラーメン2個で見れるコンサートが4日にあると聞きました。

 その人の話によると、ヘソンさんも出るらしいとのこと。
 本命ではないとはいえシナ。 当然反応します。
 私のほかに、韓国語のよく出来る女の子で確かタメだっけ? の子がいるのですが、その子もシナ好きらしくて。 (彼女はジニが一番だって)
 偶然その場にいたので、2人して反応してしまった気がします。

 部屋に戻ってネットで調べてみたら、農心主催のコンサートらしいとのこと。
 しかも今年8回目!
 そんなに続いてるんですか・・・。

 情報収集を怠ってました。 知らんやった。

 ヘソンさんは出るよーとは聞きましたが、ミヌの名前もあったので、これは行かんわけにはいかんでしょう!
 ごはんのときも、ミヌが出るならもう行くの決定ですよね? って言われたけど、ほんとに出るとは。
 あとスーパージュニアとか、ビックバンとか、イ・スンギとか、フィソン、ワンダーガールズ、少女時代、コヨーテ、イム・ジョンヒ、ペ・スルギ、チェリーフィルター、Fly to the sky、ヤンパ、VOS、、、など。



 チケットをダウンロードして、当日会場にラーメン2つ持って行ったら、無料で見られるらしい。
 なので早速試してみたら………住民登録番号が無いから無理だよ……!!

 最初の壁に既にぶつかった・・・。

 もう日にちも無いので、どうにかツテを頼って代わりにダウンロードして貰え………んもんやろうか。
 明日午前中のうちに、友達に連絡してどうにか出来んか聞いてみようと思います。

 だってミヌが出るんだよー絶対行きたいよー。


 オリンピック公園らしいからちょっと遠いけど、先着順だから早く行きたいし。
 行けることが決定したら、の話ですが。

 あー辛ラーメンも買わねば…。

カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/379-28dae1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

