09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

華麗なる外出。

2007.11.01/Thu/23:59:59

 今週ここ何日か、『박경림의 화려한위출』 という番組の민우がゲストの回をケーブルで見ております。
 たぶんもう2、3回見てる気がする…。

 日本の韓国関連のサイトでも内容がちょいちょいアップされてるので、再放送で見るときに一部内容を頭に入れておいてから見ることが出来るので非常に有難い。
 便利な世の中やなぁ……。
 内容がちょこっとでも分かってると、理解度はやっぱり違います。
 そして何回も聞くことにより前回分からんかったところが新たに分かったりする。。
 ドラマもしかり。
 何回も見んと理解できん、というのが今の自分の実力か。。。
 うう、精進…。


 で、肝心な内容ですが。
 熱愛報道云々の話は私は残念ながら聞き取れんやったか、見逃したかで分からんのですが、日本で女の子を(と?)云々…とか、구혜선の話とか、ペンに惚れたことがある話とか、ヘソンさんとのげんこつ云々…とか。
 確かに、唯一사랑해요ー!と叫べるくらい好きですが、そこまで他の人ほど질투は無いのです。
 そこまで好きじゃないからだと言われてしまっては私も困るけど、恐らく性格ゆえというか。
 何よりも、活動時期に当たってテレビのあっちこっちでいっぱい見られることのほうが嬉しい。
 そして、どんな内容であれ민우の話を理解出来るようになってってることが嬉しい。

 これで、至近距離で会えたらもっと嬉しい。
 추석のときは、一番上の4階席からだったから必要以上に小っちゃかったし、根性で表情を見ようとしたけど、やっぱりさすがに如何に根性と愛があってもそれは無理だった。
 ので、表情が分かる距離で会いたい。


 こっちはさ、ステージに対して会場が広すぎるにも関わらず、舞台やその脇にスクリーンがないという恐ろしく不親切な対応がいつまで経っても変わらんからね…。
 歌番組とか、オペラグラスあっても無理ない? ってくらい広大だし。



 ただ、こっちでシナペンの人とこれといって出会わないので、なかなかイベント事や公開録画とか、参加できません。
 一人で乗り込むにはまだちょっとね。
 なので、イベント事があったら会いに行きたいと思うくらい好きな、ペンの人とどうにか出会いたいものです。


 ……て、もう留学して5ヶ月も経ってからいまさら言うことでもないような気もするんですが。。
 もっと早く探せよ、ていう声が聞こえそうな。



カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/378-3a6dafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

