09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

両親は初来韓。

2007.10.29/Mon/23:59:59

 昨日、母上から電話がありまして、来月韓国に来ることが決定したと。
 この秋学期終了後、19~21日の3日間の日程で両親がやってくるので、いろいろと食べるところやら回るところなど見繕っておかにゃーならんなぁと。


 21日に、親が帰るのと共に、私も一時帰国をしたいと思います。
 あっちの飛行機の時間がはっきり確定してないからどうか分からんのですが、大幅に変わることはそうそうないと思うので…たぶん。
 まぁ、ズレてもどっちかが待ってたらいいだけのことなので、あんまり気にはしてないのですが。


 やっぱり…というか、ロッテホテルにいっぺん泊まってみたいと言っていたので、명동中心になるのかな。
 確か土俗村も行きたいと言っていた。

 ネットで調べてみたら、普段のごはん何回分だろうかと思うくらい高かった。
 旅行者ってすごいなと思いました。



 今度の방학は11月17日から12月2日までで、2週間くらいあって長いので、帰ってる間に韓国語を忘れないようにしたいです。

 いろいろ買いたいものとか持って行きたいものとか、やりたいことがいっぱいあるので、방학が楽しみでならない。

 特に冬物の服…!

 10月なのにもう既に寒くて寒くて堪らない。
 11月になったらどんだけ寒くなるんだろうかと、今もう既にこれ以上着るものがなくて困っています。
 もうほんとどうしよう……。



 その前に、来学期の申請、ビザ、その他諸々の手続きと、航空券を予約しないといかん。。。
 もう10月も終わりかー…。


カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/376-4663dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

