05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

連日PCが使えんくて苛々する

2007.10.28/Sun/02:48:54

 …ので、もう携帯から書き込むことにした。

 本当にもうここ最近全然駄目だ。 今週一週間使えた日の方が少ないし。 そして今日もずっと使えん。
 ありえん!!


 今日は昼からスタディー(エクスチェンジ)だったので、新村で集まって日本語と韓国語交互でいろいろ話をしました。
 まあ初回だし、今日は気楽に。
 次回は火曜に二人で会うことになりました。 次は光化門~^^


 そのあとは時間があったので一人で弘大をふらふら。
 見るだけのつもりが、ピアスを2つも買ってしまいました。。。
 耳開けてもらったお店で見てたのだけど、可愛いのが多くて。
DVC00057.jpg
 王冠のが1万8千ウォン、蝶々が3万2千ウォン。
 だいぶ…いやかなり値が張ったのだけど、まぁずっとするだろうし、適当なのよりは気に入った可愛い質の良いものの方がよかろう、と言い聞かせて。
 それに耳開けてから初めて買ったピアスだし^^
 一度買ってしまったので、これからはますますいろいろ欲しくなりそうです。
 無駄な出費に気をつけねば。。。


 新村に戻ってきたら、友達のNから電話でお誘いを受けたので、再び弘大へ。
 Nの友達が日本人と話したいとかで。
 タメの男の子やったんですが、顔はまぁ…、ね。。。
 ほんと、性格は良いんやけどね…。

 一緒にご飯食べて、ミスド(弘大にも出来た!)でまた久々にポンデリングを食べて。
DVC00055.jpg  DVC00056.jpg
 それから流れで노래방へ行きました。

 最近はこっちも日本の歌が増えてると思うので、韓国の歌知らんでも平気かと。 普通の歌謡曲(JーPOP)のほかに、どっちかっていうとアニソン系が増加しつつある気が。
 初めて歌う曲が多かったからもう大変でした。 口が回らん…!
 김종국の『사랑스러워』と、이재훈の『사랑합니다』、윤하の『비밀번호486』。
 この3曲は、今までこっち来る前には歌ったことなかった曲なのですが、何回か練習してちゃんと歌えるようにしたい。
 初っ端には最早定番のプレイバックPart2を歌い景気付けをして、신화の『Perfect Man』を最後に歌って、出ました。
 本当に久々だったので楽しかったです。
 また近いうちに行きたい…。

 にしても、これだけ노래방が普及してるのに、検索方法が一向に変わらんってどうなんだろう。
 検索用の本が曲別にしか並んでなくて、何で歌手別が無いのか。
 本当探しにくいったらない。
 そこらへんもうちょっと考えて欲しいです。

 でも、韓国人は番号を覚えてるんだよな…。
 どんだけ歌いこんでるんだか。




 今週は普段より予定が多くて、いろんなことがありました。

 月曜は짜장면食べに仁川のチャイナタウンに行って。 しかもすっごい楽しかったのに、日記書いてる途中でPC使えんくなってたらしくボタン一発でパアだったし。 凹むよ。

 水曜は1級で同じだったカナダ人が今週韓国に来てたから一緒にお昼食べて。
 だいぶすっきり痩せててびっくり!
 久々に会って凄く懐かしかった~。

 木曜はそのカナダの人が帰って来てるからと、1級のクラスの皆(来れる人)プラス先生達と集まって一緒にご飯食べてお茶して、久しぶりにいっぱい話をした。
 久しぶりに会った人もいたし、先生と会ったのも久々で楽しかったし、前よりもちょっとは言いたいこと言えるようになったのも嬉しくて。
 またこうして会えると良いなー。


 そしてそろそろ近いうちにまた飲みに行きたいなぁ。
 間をあんまり開けずに飲みたいものです。






 それから、現役の時分からOGで参加するんをひそかに楽しみにしてたこころに、参加出来んかったんが残念だ。
 知らんうちに完成してしまってたとは…。 影薄かったか、私。。。。
 ていうか連絡先何人かは確実に知ってるはずなのに、一切の音沙汰もないってどういうことなんやろうね…。
 けっ、所詮そんなもんだよ、後輩なんて。
 私こういうこと多いよなぁ、ほんと。 他の四回にも聞きもせんかったんかね、誰も連絡先知らんなんてことないはずなのに。

 腹立ってくるな。
 もういいけど。 どうせ行けんし。
 1代下の後輩なんて、そんなもんなんだよ。

 ほんと物凄く引きずるんやけど。。。
 あーもうめっちゃ凹むし。




スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/371-fb3a2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

