05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初めてのえくすちぇんじ。

2007.10.20/Sat/23:59:59

 Y氏の誘いでスタディというものに行ってきました。
 初めてだったのでよく分からんやったのですが、どうやらエクスチェンジと同じことらしい。
 Y氏とT子氏と新村の駅で待ち合わせて弘大までは歩いて行きました。 梨大もやけど弘大もだいたい20分くらいで着くので何もない限りはふらふらと歩きます。 1駅のために900ウォンは勿体無いし。
 でも今まで弘大まではあんまり歩いたことなかったので、あんなところにコーヒープリンスのカフェがあるとは知らなんだ。 弘大ってのは聞いてたし、広場と階段も撮影で使ったんだろうなとは思ったけど、喫茶店の場所は知らんかったので、分かってすっきりです。
 今も垂れ幕掛かってたよ。 

 ちょっと早い時間だったので・・・ていってもぎりぎり辛うじて午前中なだけだけど、開いてるお店も人も少なかったしそこも開いてなかったから詳しいことは分からんのですが、行く道すがらでちょっと黒っぽいお店を発見しました。
 実は梨大でもどこかの裏通り偶然入ったとき1軒発見したのだけど、その日私はいかにもな恰好だったので (つまりは黒かった) 行けず仕舞いだったのですよね。。。
 今日弘大で通りすがった黒っぽいお店はやってるかどうか分かりませんが、そのうち弘大行くことがあったら通り掛かってみようと思います。


 さて。弘大の喫茶店で会って話をしたわけですが、こっち (日本人) 4人に向こうも4人で、女性ばっかりなのになにやら미팅 (合コン) みたいでした。 あ、男の人一人いたけど。
 話してて思ったのは、皆真面目だなということ。 しかももう充分잘해요だし。
 自分が割といい加減でマイペースが良い質なのに、申し訳なくなるというか、ちょっと負担要素が、、、というか。
 性格というか、感覚で合うかどうかがまだ分からんのですが、とりあえず来週会う約束はしました。

 時間の比較的合う学生の知り合いってなかなか知り合わんなぁ……。


 彼女らと別れた後は、皆それぞれに約束があったらしく、そのまままっすぐ家に帰りました。
 T子氏は、夕方から비が来るというコンサートへ行くそうですよ。
 良いなぁ。。。 羨ましい。

カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/369-6798c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

