07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スーパーなジュニアーたち

2007.10.19/Fri/21:51:47

 もうこれ以上は好きな人は増やさんでおこうと思っているのに、こっちで生活していてやたらといろんなところで見る機会があるせいで、だんだん好感を持ってしまっている。

 でも人数が多すぎて、未だに全員分からんのだけど。

 や、ほんとに13人は多すぎだろう。
 某朝の娘たちでさえも途中からすぐにさっぱり分からんくなったのに。
 目立つ人とか好みの子とかは覚えたけど、顔が分かっても名前が分からんとか、顔すら分からん子も多いし。
 しかし確実に分かる人が増えてきてるので、これは少し危ない傾向です。
 そうそう、以前ネットでプロフィール探したら、年上もいたことに驚愕しました。 東方さんたちが、一番上でぎりぎりタメだったから皆下かと思っていたのです。 ヒチョルが年上なことに私は驚いたよ。


 いかんよー、SMばっかりにお金落とす気はないから。
 かつてのシナと東方で充分だと思う…!
 でもこれだけ人数が多いと、いろんなタイプの人がいるから見てて楽しいことは楽しいです。

 今日見たテレビでは、彼ら大阪に遊びに来てたよ。




 あ、ビックバンもなかなか良いですね。

 ……と、いろいろなものに次々と心を奪われていくのですよ。。





 それにしても、明日の最低気温2度とか有り得ない…。
 そして最高気温も11度だって。
 まだ10月なのに…秋なのに…。 冬になったらどんだけ寒くなるんだって話だよー。
 先生に聞いたところによると、冬は例年零下5~10度らしい。
 いくら暑いより寒いほうが好きでも、限度ってもんが。。

 私、冬越せんやもしれん・・・・・・。




 明日は、Y氏に誘われて、初めてスタディーというものに行ってきます。
 普通の韓国人の子とこういう形で会うのは初めてなので、ちょっと楽しみです。




カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/368-a90e76ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

