05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちゃんぽんはやばい。

2007.10.15/Mon/20:51:56

 今日学校を休みました。



 別に具合が悪いわけではなく、ただ起きれなかっただけです。

 昨日の酒の飲みすぎで。



 いつも通り教会へ行くと、新しい人が一人増えてて。(Tくん)
 喋ってみたら、どうやら滋賀の子で大阪の大学だと。
 最初は標準語っぽかったけど、私が大阪から来たというと、即行物凄い勢いで関西弁に切り替わってた。 やっぱり頑張ってたんだね(苦笑)
 しかも2つ下で。 ……ヌナと言われた。
 ヌナと言われるとまだ複雑な気持ちになるなぁ。

 もうひとり、建大のひとAさん(こっちは女性)が飲みに行こうとその子と話をしてたらしく、、で、私も誘われて。
 最近……というか前学期の最後にやった飲み会以来飲んでないので、ふらふら~と。 行くって即答。
 建大の近くのチキン屋で、Aさんと元同じ下宿の人2人と合流して、終電があるから(私は乗って30分以上かかる) 軽めにいこうと言っていたのだけど、麦酒だいぶ飲んだ後にTが焼酎のが好きらしく焼酎も頼もうとなって、飲んだら…、大変でした。 もちろん私が。


 こう、久しく飲んでないと、弱くなるよね…。
 前回からだいぶ間開いてるから、合氣現役時代のようにはいかん。。
 しかもこっちは、焼酎はストレートなのも、くる。

 麦酒の後はちょっとしんどかったやもしれん…。
 そして、やたら楽しかったのもいけんかった。 調子に乗ってしまう…。


 もーほんと彼には迷惑を。。。
 わざわざおんなじ方向乗せてごめんねー…。
 心配されるほど飲むなって感じですけども、久しぶりに飲むと楽しくてつい飲んでしまって、おんなじことを繰り返すという…。

 でも、知らんうちに寝てて、ハッと気付いたらびっくりする時間だった、ていうのは初めてです。
 そして、次の日も微妙に気持ち悪いのも初めてです。

 家に帰るまでの道のりってのいうのは、なんとか平静を装って帰るもんなんだねー…。





DVC00044.jpg

 昨日、教会行く前にまた弘大へ行って、ここずっと捜し求めていた踵の低い靴を一足購入しました。
 ほんとにぺったんこだから、たぶん大丈夫だと思う。
 いいなーと思っても、ストラップ? がマジックテープなんですもの。 それはちょっとな…。
 もう一足いいなーと思ったのあったけど、5cmでもちょっと高かった。。。
 それから、薄い黒のハイネックも購入。 安売りで5000ウォンだから、まぁ数のうちでいいかなと。

 あとは、出来れば裾の丈の短い上着が欲しいんよね。 出来ればカーディガンのような。 ワンピースに着れるからと思ってるのだけど、最近丈の長いものばっかりでなかなか無い。 ていうかこっちは基本的に何でも裾が長いと思う。



 とりあえず今も気持ち悪いので、大田胃散飲んでおきます。
 次は気をつけよう…。
 とか言いつつ、また久しぶりだと飲みすぎるんだろうなぁ…;;


スポンサーサイト
カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/365-87ba716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

