07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

黒尽くめな買い物。今日の恰好もゴスなパンクな黒尽くめ。

2007.10.11/Thu/23:59:59

 今日はテストが終わったので、夜ごはん食べに教会行く前に、梨大をうろうろ。

 服を2着買いました。
 どっちもワンピースとか珍しい。
 最近めっきり寒くなったので、ちょっと暖かい服が欲しいのですが、如何せんこっちのは値段の割りに薄い。
 薄くてぺらっぺらのくせに高い。
 そしてこっちの強力な洗濯機の容赦無い圧力に耐えられない。
 だから買うときは慎重にならないと、洗濯一回で駄目にする可能性が。 夏物は特にそうだった。

 お店が暗くて、片方は茶色かと思ってたんだけど (だって店員のお姉さんも茶色って言ってた) 帰って見てみたらどっちも黒でした。
 まぁ、もともと黒に近いのをと思って探してたからいいんだけどね。
 これより薄めだと思ってた茶色もきれいな色だったから、色違いで買ってもいいかもしれない。
DVC00042.jpg DVC00043.jpg

 友達に、耳開けたら、これからは道端で並んでるの見ると欲しくなるよー、と言われましたが、確かに耳開けてからやたらとピアスに目が行く。
 早くつけたい。




 すっかり毎週になってしまっているけど、木曜は教会に。
 私別に気持ちがあるわけではなくて、夜ごはん食べれるからっていう理由だけで行ってるんだけどね…。

 ごはん食べてたら、순대 (スンデ) 買ってきてくれました。
 3年前に韓国来たときも一回屋台で食べたことあるけど、当時もあんまりばくばくといっぱいは食べれんやった気がする。
 味はすっかり忘れてたけど、食べたら思い出しました。
 私はあんまり好きではない味です。 内臓系駄目なんだもん。。 食べれんことはないけど、進んで食べようとは思わんかなと。
 無くても必要ないというか。
 ポンテギのときも思ったけど、素材の味が生き過ぎてるよね。
 貧血気味の人に良いよ、とか言われても、レバーと同様食べないと思う。
 あと、スンデのほかに肝臓と肺もあってね…。
 全部ただ茹でたか煮たかしただけっていうのもどうなんだろうと。 素材の味を大事にしすぎだよー…。




 テストは終わったけど学校は明日もあるから早く寝なければー。。


カテゴリ: 渡韓中話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/363-c2d1124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

