07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やーばーいー!

2005.10.18/Tue/00:00:00

明日は昇級です。
弐級を受けます。
新しい師範での初めての昇級です。
技が総とっかえくらいの勢いで違います。

・・・四級で胸持ちの二教ってどうよ・・・?(まだ言ってる)

とにかく。
最終確認をしたので、恐らくは大丈夫かと。
うん。先輩にもおうけい貰ったし。
明日は受け頼むぜ、Kりちゃん!!



ところで。それはそうと、来週の高槻演武がやばいです。
ぐだぐだです。
私は踏んだり蹴ったりの役どころです。
Kりちゃんにオイシイとこ持ってかれっぱなしです。
演武で掛け練をやらねばなりません。
・・・甚だ不安です。
絶対焦ってわたわたすると思う。

でも、袴穿けるのは久しぶりだし、何より演武大会自体凄く待ち望んでたので(去年から)、楽しみです。
先方の雰囲気に合わせて、こちらもアグレッシブな激しい演武にしたんですし。
最後飛びますしね、私。しかも腕絡みで(笑)


よーし!
頑張るぞー。

・・・そういや、ここんとこ毎日頑張るって言ってる気がする。
うん、まぁ、頑張らんといかんのだよ。




そういえば、先週の合練で行ったR大の畳の所為で、今日道場の畳が硬かった。
ちょっとやっぱり損した気分だ。くそぅ。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/36-c9609800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

