09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

監獄と手錠とプレイバックと小悪魔と

2007.05.27/Sun/23:59:59

 合氣の同期との飲み会でした♪
 私めの送別会を皆が開いてくれたのです。
 みんな、有難う…!
 ずっと逢ってなかったSっきーやTにも逢えて、嬉しかったです。

 で、行きましたのが、監獄居酒屋。
 や、あれはびっくりした。
 なんだか、今年の1月に行ったタワーオブテラーを髣髴とさせて、入る前から必要以上にびびってしまった。 いきなり 「シャーッ!」 って噴射したりとかするんやもん。 びびるわ! 「タワー~…」 以来のビビり様でした。
 しかも私ときたら、びびり方が可愛くない。
 うわ! とか、うお! とか、ギャー! とか。 可愛らしい一般的な女の子の驚き方が出来ん。。。
 このお店、席に案内されるときって手錠掛けられるんですねー。
 わたくし手錠かけられたの初めてでした。 ちょっと妙な気分。。。
 でもあれ、手をすぼめたら抜けたよ…(笑)

 メニューに載ってたドリンクの写真を見ては、これ洗うの大変そうよなーちゃんと洗えてんのかなーと余計な心配をする私とKさん。
 いくら演出とはいえさ…! 特に試験管とか注射器とか…!
 楽しく飲み進め、盛り上がり、ただでさえ良く食べる私たち。 もうこれで料理終わりじゃないよね!? とたびたび心配してしまった。
 そして終盤に現れたモンスターたちにもえらくビビって。 いくら演出とはいえ、あれはびびった。 でも人数いっぱいいたのと、私自身は部屋の一番奥にいたから、まだましやったかな。
 ビビりつつも、だんだん声の出演の人のやけに芝居がかった口調に微笑ましい気持ちになってしまって笑いが込み上げてきたり。
 え、中入ってきたよ…土足で!? そのまま入ってきた!? て心配とか。
 モンスター役の人もバイトよねー大変そうよなー盛り上がらん客やったらしんどいなぁ…別にお手当貰ってんのかしら……モンスター手当、とか…?
 などとまた余計な心配をしてしまうKさんと私。
 ついついそんなほうに思考がいってしまうのは、私が冷めてるからだろうか。。。

 出所後 (笑)
 一旦締めた後には2時間ほどカラオケに繰り出して。
 皆が歌ったわけじゃなくて、歌った子は決まってたのですが、楽しかったです。 自分が歌ったからかな…。
 なんだか調子に乗ってやたらと歌ってしまいました。 すでに定番になりつつある、山口百恵さんとか。
 調子の乗ってたその最たるもんが、あの 『小悪魔』……!! ヒノエさんのね。
 いっぺん歌ってみたかったのは確かやけど、あれは歌うときの面子を考えてしまう曲ですな。 …エロいもん。
 えろいー! とか、ぎゃー! とか言って乗ってくれるメンバーなら、曲を知らなくてもいけるけどね。 このメンバーは、わりとなんでもいけるかなーと私は思ってるけど。 …勝手に思い込んでるだけ?
 まぁでも歌えて私は満足。 楽しかった!
 特に 『♪ゾクゾクするだけじゃ~…』 のとことか。(ピンポイント)
 皆が歌うすべての一発目にプレイバックPart2を歌い懐メロの風を吹かせつつ、歌う曲歌う曲懐メロとアニソンで構成された、終始自己満足な曲選でした。


 一日本当に、とっても楽しかったです。 企画してくれて、集まってくれて有難うと。
 みんなの近況を聞いて、私も頑張らんとなとこっそり決意。。。

 お酒はわりと美味しかったです。
 ひとつ発見、ジントニックは好みでした。

スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/354-d2792121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

