07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おんなじのがロフトで売ってた(しかも品揃え良い)

2007.05.23/Wed/23:59:59

 母上と共に買い物を。
 まずは京都へ。
 随分前から捜し求めていた扇子を漸く購入。
 良かった良かった。 今使ってるやつもうボロボロだから、切羽詰っていたのです。 しかも母上のお下がりだし。
 女物だと小さいし最近良いのがなくて…ていうか本当に最近まともなのが減ったと思いません!? なんて思うのは私だけなんだろうか。。。
 そんなわけで、ここ何年かいろんなとこで見てきたけど購入に至らなかったのはそういう理由です。 が、そうも言ってられなくなってきたために、今日買うことになったと。
 結局買ったのは、男物で。 ちょっと大きめくらいがちょうどいいのだよ。
 絵柄は、蒲に蜻蛉がちらりほらりと。 地の色が薄めなので、男物とはそんなに分かりにくいと思います。

 ついでにドラッグストアで化粧品も購入。
 マキアージュの…ファンデーション? 正式名称がいまだによく分からないわたくし…。
 色とか言われてもさっぱり分からんので、そこにいた店員さんに聞いて、やってもらって決まりました。
 ううむ……いいのか悪いのかよくわからないので、とりあえずは使ってみるしかないのですよね。 どういうのが理想とかも分からない状態だから、本当にどうして良いのか分からない。 まぁでも、今度から使ってみます。
 どこのがいいのかしら、ほんとに。。。


 大阪に帰ってきて、ヨドバシで電子辞書カバーやら充電池やら荷物仕分け用やら渡韓に備えて購入。
 携帯の充電器は、今持ってるやつのタイプが分からんかったので、後日改めて来るとして。 コンセント…アダプターだっけ?もそのときに一緒に買うことにしました。
 変電器は、様子を見て現地で調達しようと思っております。
 ロフトでも同じように細々したものを購入して。

 夜ごはんは久しぶりにカプリチョーザでした。
 ちょっと食べ過ぎた…。
 隣の女性二人連れより明らかにいっぱい食べてたよね、主に私が。



 まだ買えてないもんもあるから、また来ないといかんなぁ。


カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/351-e3a5869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

