05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

もどかしいじれったい

2007.05.21/Mon/23:59:59

 今日は朝から携帯の契約変更に出掛け。
 海外で使う仕様にしておかなくてはいかんので、その変更と、説明を受けて参りました。
 使いすぎは控えなくては。
 メール受けるだけで50円て…。 選択受信にするのを忘れんようにします。



 さて。
 午後からは、西江大からインタビュー (多分クラス分けテストの代わりみたいなもんじゃなかろうかと思っている) が電話で。
 …。
 ……。

 ・ ・ ・ で ん わ で ・ ・ ・ ・ ! !

 いつくるか、いつくるかとどきどきそわそわしつつ待ちました。
 1時から5時に、という話だったので、何時きっかりに、と決まってないもんですからそりゃーもうどきどきもんですよ。
 で、結局電話が来たのは3時半ごろ。
 電話を気にしつつも、ぷいぷい見ながら思いっきり寛いでたから、鳴った瞬間、心臓ばくばく言ってました。
 ビックリしたよ、そら。
 面と向かって、顔見ての応答ならまだ少しはやりやすかっただろうと思うのですが、電話となると、ただでさえ電話が苦手な私は緊張するのに、それに加えて口元見れんから言ってることも分かりにくいし、受話器越しだと聞き取りにくいしで、もう…。
 聞き取ろうと必死。
 しかも音も小さかった。 くそう、なぜ。。。

 若干ではあるけれどもその間隔は短くなってきているだろうとは思うものの、相手の言ってることがすぐに体に浸透しないというか。
 まだ慣れてないからかもしれませんが、一呼吸置かないと、意味をちゃんと理解できないところがあって。 
 でまた、聞き取れて大体なんとなく意味も分かるのに、具体的な単語が出て来んくてちゃんと答えられんかったりしてもどかしい思いを。
 叫びそうになる。

 すらすら思うようにいかなくて、凹みました。

 何回、「몰라요…」 と言った事か…!
 あ゛ー悔しい。
 一番凹んだのは、「몇시」 と聞かれてるのに何を思ったか歳を言ってしまったこと。 しかもその後、「세시」 と言わんといかんところを普通に 「삼」 を使ってしまったところ。
 なんで間違えたんだ、私はー!
 ちゃんと意味取れてたはずなのに、何故歳を言ったんだよー…これはきっとギアスに掛けられてたんじゃないのかとか思ったよ!
 あ゛あ゛あ゛…時間の時だけは数えるほうのを使うって言われたのにー……。
 うー凹む・・・。
 自力でやってた初心者 (の部類に入るのか?) で、それだけ出来れば充分だろうと、母上に慰められてしまった。。。

 でもへこむものはへこむのよー。


 まぁ後は、行って、どんなクラスに振り分けられるかですね。
 全くの初心者というわけでもないというのは伝わった (伝え切れてないけど…!) と思うので、なんとかなるだろうとは思うのですが。
 どうなるでしょうね?

 あーくそー! ぜってー早く喋れるようになってやる…!

スポンサーサイト
カテゴリ: 韓国
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/347-2da75788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

