09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

何故そこで横を向く道を選んだのか

2007.05.18/Fri/23:59:59

 渡韓前に歯医者へ。
 留学中に歯痛くなったら嫌ですので。


 他は特に異常は無いようですが、やっぱり親不知がねぇ…。
 横向いて生えてくるなよ…!!
 上の2つはちゃんと生えてるのに、下2つは横向きってどういうこと!?
 抜くか、虫歯にならんようによく磨くしか道は無いようです。

 ……抜くのやだー……。

 抜くにしても、日にちがどのみち無いので今回はこのまま行くことになりますが。
 いつか抜かないかんのかなぁ……。
 右側は手前に傾いて斜めってる、て感じなのですが、左っ側は完全に横を向いていて歯の側面が出ている状態なのです。

 横向きに生えるスペースが歯茎にあるなら、どうしてコンパクトに真っ直ぐ生えなかったのか。
 本当に、私の下の親知らずはどういうつもりなんでしょう。
 もっと素直に生きようよ…。




 追記。

 今日、航空券代と保険代を振り込んできました。

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/345-0e6bb4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

