05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

愛、そして旅立ち (副題)

2007.05.09/Wed/23:59:59

 来週日曜日に、引退してOGになったのに何故か出ることになった武徳殿。
 …の練習のため、本っ当に久しぶりに道場に足を踏み入れました。

 懐かしい……。
 久しぶりですが、やっぱり落ち着くよ、道場。

 2ヶ月弱ぶりに、合気道。
 道着を着るのも2ヶ月弱ぶり。

 やっぱりテーマは忍者になりました。 しかもⅢ。
 どんだけ好きなんだ、と (笑)
 やたら大技が入った仕上がりになりました。 ……2ヶ月弱のブランクがあるのに。
 すーごい頑張ってるなぁ。
 十字やりすぎじゃないか、って思わず突っ込みました。
 十字十字とか。


 練習は稽古中にも喰い込み、稽古にも参加せずに端っこで二人でちまちまと。
 だってほら、邪魔したらいかんと思って。
 師範練は来週からだそうで、焦らんでも良かったみたいです。

 構想込み4時間弱でなんとか形になったので、本番はいけそうです。
 練習時間一日ですが、まぁ何とかなるでしょう。
 ね、伊達に一年幹部はやってないよ。
 場数踏んでたらわりと何とかなるもんです。




 そうそう、道場にいる間に領事館から電話がありました。
 明日以降大丈夫らしい。 明日か明後日に行こうかな。
 あと帰宅中にはカウンセラーさんからも電話が。 受取りしたらFAXせねばいかんのか…。
 うち、FAXがない昭和の電話機の家だからな…。
 コンビニへ行かなくては。。。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/341-30f22969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

