09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最近心奪われていること。

2005.10.16/Sun/00:00:00

最近、少年陰陽師に夢中で仕方ありません。

初めて手に取ったのは、結構前なんです。“陰陽師”の字に物凄く惹かれて。
ていうか、元々陰陽師モノとかに弱かったんですけど。
寧ろ選ぶ基準に先ずそういうんがあったし(苦笑)

それで、途中までは、随分前に続けて買ってたんですよ。『六花に~…』までかな。
でも、色々と手が回らなくなって、後回しになってたんですね。要するに、余裕が無くて買えなかったと。
しかし、少し前に(いや、もうちょっと前に・・・?)新刊が出ているのを本屋で見かけて。
ほら、本屋で平積みされてると、やっぱりどうしても気になって欲しくなるじゃありませんか。
続きも気になっていたし。
表紙は心惹かれる素敵な絵だし。
思えば、あんな気になるところで終わっているのに、よくもあんなに我慢できたものだと思いますよ。
今の私じゃ無理だ。絶対。

そんなわけで、耐えられず、続きを手にしたわけなんですが。
一度気になったらやっぱりやめられない。
もー続きが気になっちゃって気になっちゃって。
貪る様に読んでしまいました。
もうすぐ今出てる最新刊まで追いつきます。
続きも気になるけれど、短編集も早く読みたい。
兄さん達の話も入ってるんでしたよね。兄さん達も好きです。

やっぱり、誰が一番か、って言われたら、紅蓮なのかもしれないけれど。(含む、もっくん)

いや、あんまりにも好みが偏りすぎてて呆れるくらいですよね(苦笑)
分かり易すぎる・・・

いやしかし、もっくんは、頭わしゃわしゃしたい。撫で回したい。ぎゅーって抱きしめてみたい。首に巻きつけてみたい。抱き枕にしたい。(何か、危ないと取られたら困るな・・・/苦笑)
六合も好きですよ。普通に男前だと思うし。うん。風音も可愛くてグッドでした。
昌浩は可愛くて可愛くて仕方ない、といったところでしょうか。
あんな弟欲しい・・・。彰子とのCPも好きです。彰子も妹に欲しいなぁ。可愛すぎ・・・vv
勾陣は姐さん!って呼びたい。素敵。男前。
青龍も割かし好きだな。うん。ただ単に晴明馬鹿なだけだ。うん。一直線なだけだよ。
玄武と太陰は頭ぐりぐりしたい。
朱雀と天一も良いよね。ラブラブで隣にいたらきっと退散したくなるかもしれんけど(苦笑)
高淤さんはね、うん。好きだ。きっと、艶っぽいんだろうね。あ、この人も、姐さん、だね(笑)
そういう人、好きなんだよなぁ。姐御タイプ、というか。うん。身近に一人は欲しい。
私が全然そんなタイプじゃないからさ。
じい様こと、晴明も好きですよ。まさか安倍晴明があんな形で登場するとは思わんかったし。結構な衝撃でした。
だって、大概若い時だし。まさか晩年の彼が出てくるとは・・・(苦笑)
イイ性格してて、食えない奴だ、っていうのは変わらんみたいだけど。それに、主人公は孫の筈なのに、物凄いオイシイとこどりしてる気がしないでもないよね(笑)



とりあえず、大好きです。
多分、また学校の帰りにでも続き買ってくると思うけれども。



こんなんしてると、また、少年陰陽師で夢とか書きたくなってきてしまうではないか。
物凄く、今、そんな衝動に駆られているよ私は。
うん。やっぱりトリップで。
・・・ていうか、私どんだけ好きなんだよ、トリップって設定が;;




あ、とっしーも嫌いではないよ(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/34-1c774444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

