07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ぷれーん。

2007.04.28/Sat/23:59:59

 約1ヶ月ぶりの韓国語レッスン。
 や…2週間前の前回は、不意の貧血に襲われていけなかったのですよ。
 先月は合宿で休んだから楽しみにしてたのになんてこと…! と落ち込みました。 だから今回は無事…ともいかず、人身事故で電車遅れ気味だったためもあって、少々遅刻。
 うっ、凹む……。

 肝心のレッスンですが。
 何やら人が増えてました。
 見たところ、私と同じか少し上くらい? 社会人のようですが、韓国語は初心者みたいです。 以前カナダにも行ってたことがあるらしい。。。 えー、すごいな。

 この時間は楽しいなぁと改めて思います。 誰かと一緒に勉強というのが今まで無かったし、誰かに教えてもらうことも無かったからなのかもしれんなぁ。 月2はやっぱり少ないー。



 さて終了後。
 T市の青袋の店に行きましたー。
 そして、げっとげっと!

 ■本日の物欲 その1■
 めぐさんのアルバムー!!
Plain(期間限定盤) Plain(期間限定盤)
林原めぐみ (2007/04/21)
キングレコード


 この前ボスと出掛けたときに見て、早く欲しい欲しいと思っておりましたが、やっと手元に……!
 やっぱりめぐさんはいいよ。 素敵!
 すきです、めぐさん。

 
 ■物欲 その2■ こーどぎあすの4巻。
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/04/25)
バンダイビジュアル


 少年陰陽師も買おうと思ったんですが、さすがに懐が危険で (汗)
 こーどぎあすのCDも欲しいのだけれども……だってやっぱり懐が寒いので。
 しかもあれ6枚も出るんでしょ? …しんどいって。
 まぁ、、たぶん買うかもしれんけど。




 帰り、すごく雨が降ってきて電車に乗りながらどうしようかと思ったものですが、最寄り駅着いたら止んでいて良かったです。
 空が真っ黒だったよ…。
 駅で母上と合流したので、ちょうどいい機会だからと新しく下地も購入しました。
 とりあえず使ってみる。。。

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/335-7d997606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

