09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

喫茶店。

2007.04.22/Sun/23:59:59

 今日はうちの元ボスとデートでしたー!

 目的はずばり、女中さんのいる喫茶店。

 ええと、つまりはめいどきっさですな。
 前々から行こうねーと言っていたのがやっとこさ達成された、といったところです。
 とりあえず半年は確実に経ってる。。
 あとカラオケもね。……これはあたくしの大プッシュでしたが。
 どうせならと日本橋から行って。
 個人的に青袋の店にも行けて嬉しかったです。
 嗚呼、めぐさんのアルバム……!!

 やーもう何ていうか、直前に怖気づいて御免、と謝りたい。。。
 お客さんいっぱいの大盛況でびびってしまったよ~………。

 店内では、アリスで某ハートの国を思い出したり。…早速全員分のサンプルボイスを聴いてみなくては。 や、前聴いたときはつい例の双子を目的にしてしまったからさ。。 相変わらず低めで隙間のある声に弱い私…;;
 ハートの国といえば、アラロスも気になっています。 PS2に移植するらしいのですが、いろいろ削られるみたいだし。 石田さんの役とか黒そうだし、某所では天朱雀の人のも気になるじゃないか。 昔の反動だろうか、最近やたら目が行きます…やっぱり某朱雀のせいか……!

 や、そんなことはいいんだよ。 脱線しすぎた。。。

 いやしかし、めいどさんの、掻き混ぜながらの 「美味しくなぁれ(たぶん)はーとv」 には横にいて噴出しそうになった (笑)


 そしてその後はカラオケへ。
 延長出来んかった為に、初のカラオケの梯子を経験。 結局5時間くらいでしょうか。 UGAとダムと。
 UGAはそういえば初めてやったなぁ。。

 ええっと。
 私の今日一番の衝撃は、なんてったって 「小悪魔」 !!
 勿論、某石田氏のアレも衝撃で気になってはいるのですが。
 いいのかあんなんネオロマで! あいつ17かそこらだぞ!? と。 “なれ” ていうかあんたがまず小悪魔でしょうよ、と言ってやりたくなった。 末恐ろしい少年だ。
 今日のカラオケでボスが歌ってくれて初めて全貌を知ったのですが、カラオケであんな感じなんだから、本人が歌ったらちょっといろいろヤバイんじゃないの? と思いました。
 電光石火と天秤で既にアレじゃあ、何かちょっと妙な期待をしてしまうよね (笑) 言い回しがいちいちやらしいよ。 振りもどっちかて言うとやらしめだったよねー…。
 先代、かな? は可愛らしい青春真っ只中な青少年の微笑ましい曲だったのに、何で3でこんなに世慣れてしまったんだか。 違いが恐ろしいよ。
 ああ…でも彼の叔父の曲もいろいろとあれだしな…。 いけない人、て…!
 いけないのは誰だよと突っ込みそうになったし。 血は争えないということか。。。


 まぁしかしそれよりも、とりあえず私がやばい。
 ボスが歌ってくれた某別当の曲が頭から離れないという恐ろしい事態に陥っています。 なんてこと!!
 そのうち勢い余ってCDが欲しいとか言い出さんように気をつけねばなりません。
 たぶん今すごく危ないから。


 まずは、ゆーちゅーぶで映像を探す旅に出ると思います。





 追記。

 今日はすっごく楽しかったです。
 が。
 テンション上がりすぎたお蔭で、多方面に迷惑をかけてしまった気がします。
 御免よボス~~……;;

 しかも一方向に偏った文章になってしまったような…。 うまいこといろんなことをごまかしきれてないよ (汗)


スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/334-ab581d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

