09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

R大合練。

2005.10.15/Sat/00:00:00

本日は。
R谷大合練 でした。


・・・なのに 雨 ! ! !

酷いと思う。
スーツでないのが救いだけれど。にしたってどうよ・・・。

というわけで、私はのっけからブルーでした。
早めに、道着を取りに行きがてら一度道場へ行ったのに、練習せんかったし。
挫折したから。


でも、集合場所の七条マクド前には割と早めに到着。3時15分集合だったのだけれどね。
で、深草まで行って。(…て、何処の大学かすぐ分かってしまうし/汗)
駅着いたら、先方がお待ちでした。
でも、もうちょっとキビキビ歩いて欲しかったな、なんて。抜かしたくなった、というのは秘密です。

R大は、先週関西大会でも来てたので、場所はばっちりでした。
ただ、駅降りてから、いじめですか?ってくらい雨が激しくなっていったので、私と一緒に、隣を歩いていたKっさんも、テンション下がっていくのがよく分かりました(笑)
だって、靴の中雨が・・・。
合練まだ始まる前から、二人して物凄い凹みようでした。


さて。
道場へ行って。畳の柔らかさ に、感動!!
何あのふんわり感!!
足が思わず沈み込むような踏み心地!!(ちょっと誇張表現)

嫌味ですか!!
うちの畳が硬いからって!
ちょっと分けてくださいよ!!!

こんなところでも、ちょっとばかり低くなる、テンション(苦笑)


技、ですが。
うちからは、諸手の呼吸、座りの一教、天地投げ を、
R大さんは、、片手の四方、諸手の入身、横面の巻き落とし、 をやりました。


疲れた。
会話が基本的に何もなく。
ただひたすら回していくのみで。

暑いったらありゃしない。汗だくだよ・・・。


何とか無事終了した後は、記念撮影。
カメラが異様に可笑しくて、噴き出さずにはいられなかった。
いや、あのカメラをネタに暫く笑えそう・・・。だって本当に可笑しかった。皆笑ってたし。特にうちの部員が。

そして、閉まるから早く出ろ、と言われ、慌てて、着替えもそこそこに(いや、ちゃんと着替えたけど髪とかちょっと悲惨だった)、守衛さんに閉め出され、でも、レセ始まるのは7時からだから、らしくて暫く雨の中外で屯して、ぞろぞろと向かうも、着いてみれば、物凄く地下に潜って、ばらばらに座れ、といつものように言われてKっさんと座ったところは、テーブルの外に出られんような狭いとこで、ちょっとまた切なくなった、わけで。


いつも思うのだけれど。
私の隣に座った人って、可哀相だな。
いや、だって、私自分から全然喋らんし、ただひたすら飲んで食ってしてるだけだし、話しかけられても、人見知りする所為で返事もちょっと素っ気なかったりするし、そのくせ、やたらお酒はハイペースで変わらない(らしい)し、、、

本当、御免なさい・・・・

今日も、隣に座った同回の男の子と、辛うじて、途中から話すことが出来ましたけど。
でも。名前聞いてないし(爆)
次あったとき憶えてる自信ないし(汗)

こんなんで来年大丈夫かな・・・と、終わってから帰り道、不安になりました。

それにしても。カラオケのあるレセなんて初めてでした。びっくりした。
それに今までは全部座敷だったし。今回初めて椅子でしたよ。
あと、お酒がすごく薄かった気がする。全然何ともなかったし。水みたいだったな。。


カラオケは、歌え歌えと言われましたが、断固拒否。無理、と言い張りました。
だって知らん人ばっかりのところでK-POPは流石に歌えんよ。ていうか、邦楽でも嫌っすよ。
いや、歌っても良いんですけどね。もうちょい上手きゃ。高い声全然出ん、ていうのが一番致命的で。
でも、大学生の飲み会で、『酒と泪と男と女』歌うのはどうなんだろう。
一緒に口ずさめてしまう私もあれだけど。
しんみりしちゃったじゃないか。しかも、なんか、お酒に妙に合うってどうよ?


そんなこんなで、レセも無事終了。
名前くらいは聞いておくべきだったと少し後悔。

今回は、宿が無い為に、家に帰る予定だったので、量も程々にしておきました。家帰れんくなったら困るし。いや、でも、最初から大して酔ってもいなかったな・・・
まぁ、いいか。



そんなかんじです。


うーん・・・やっぱりもうちょっと交流は深めた方が良いのだろうか・・・。
先輩にも前言われたしなぁ・・・。
大体、そんな普通に携帯の番号とかアドレスとかって教えられんのだけど・・・教えたことも無いし。

やっぱり外務は他の子に任せるよ。
私にゃ、無理だ。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/33-c2e65692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

