09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

無事終えました。

2007.04.12/Thu/23:59:59

 韓国の領事館にビザの申請に行ってきました。
 午前中のちょっとぎりぎりだったので、大丈夫かなーと思ったのですが、なんとか無事に。
 引き取り日はまた連絡あるそうです。
 1ヶ月くらいかかるって。
 どうやら本当は面接があるらしいのですが、今日はいいです、と言われました。
 ん? どういうこと…??


 同じ並びにある某運動用品の店で、夏と渡韓に向けて部屋用のジャージを購入。
 向こうで部屋着として着ようと思いまして。 一応上下揃っているものを。 タオル地で肌触りがよいのですよー。

 そこで買い物を終え、歩いていると、某右側だと思う集団に遭遇。
 久しぶりに見たなぁ…。
 と、そこで気付いたこと。
 ああ…韓国の領事館があるからか。
 聞いてみれば母上は領事館に入る前から気付いていたようで、(車止めは午前中の段階でもうあったらしい。) あっさりと頷かれ。
 気付かなかった? とか軽く言われても…道走ってるのを遠目で見たり、昔近所の駐車場に止まっている車を見たりしかしたことないんだもの。 遭遇現場(近く)は初めてだよ。。。
 もうちょっとお店出るのが遅かったら、遭遇してたかもしれないのにね。 ううむ。


 この間買った、黒ワンピースに合うインナーを探していて、偶然よいものを発見したので、購入。
 やっぱり中も黒のがいいかな。 着るのが楽しみーvv



 帰りは父上が遅いということで久しぶりに中華でした。
 来たの久々だったけど、美味しかったーvv



カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/324-9152458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

