09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

満腹満腹vv

2007.04.07/Sat/23:59:59

 本日、幹部お疲れ会と称して打ち上げに行ってきました。

 最後まで相も変わらず、バイキング (笑)

 どこまでも42代は食い気です。 期待を裏切らないよ。
 もはやお馴染みになりつつある、はーべすと(阪急) にて。
 やー今日も食べた食べた。
 9人が集まって、ぱくぱくわいわい。
 楽しい。
 いろいろ話をしながら、今の部の近況も聞いたり。
 あ、新入生一人入ってくれたらしいよ! やったー!!
 武徳殿は、もしかしたら本当に出ることになるかもしれないという話にもなり。。。
 どうなるんだろうね??
 先行き不安だなぁ…。

 帰りに久しぶりだし、ということでみんなでプリクラを。
 本当に久々だなぁ。 OG以来…?
 このメンバーで撮ると、いっつもわたわたして、機械の中ぎゅうぎゅう詰めになってる気がします。
 2人とか3人くらいで撮るのと違って、これはこれでまた面白いんだけれども。
 渡韓記念ということで、一枚多い組に入れてもらった。。。
 ありがとう……!!
 また6月に行くまでに、送別会開いてくれるみたいで、すっごく楽しみです。
 暫しの別れだし。



 そして。
 集合前にはやっぱり青袋の店に。
 しばらーく行けてなかったので、えらい出費が……(汗)
 や、でも、漸くげっとというところでしょうか。
 初回版がまだあってよかったよ…。
 2週間以上経ってたので、どうだろうか大丈夫だろうかと危惧していたので。
 本もここ最近ちょっと我慢してたところがあったので、見て、我慢がならなくなりました。

 今一番欲しいのは、たぶん今度出るめぐさんのアルバムだと思う。
 でもまた月末にはDVDが出るから…あ゛あ゛あ゛しんどい~~~……><


 メモ。
 ■本日の物欲■
 少年陰陽師 窮奇編 第3巻〈豪華版
 少年陰陽師 ラジオCD 第三巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 3


彩雲国物語―青嵐にゆれる月草桜蘭高校ホスト部 10 (10)ヴァンパイア騎士 5 (5)


 うわーすげー出費…。



カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/322-0a2e6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

