09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

女子だけなのに、何故こんなに男子がいるんだよ…

2007.03.15/Thu/23:59:59


 卒業式!!

 先輩方~おめでとうございます~~!!

 女性達の袴姿、振袖姿はそれはそれは華やかで。 先輩方の袴姿も素敵でした。
 先輩方を出待ちしつつ出てくる人々を見ていましたが、去年に比べて思うのは、あーレンタルやなーと感じる人が多かったこと。
 人それぞれなんでしょうけども、去年のほうが凝り具合の割合が高かった、と思う。
 自前かな、と思う人も少なかった気がするなぁ。
 そういえば去年は二代前の先輩方の袴姿も眼福でしたな~。
 もう一年も前なんだねぇ。 はやい……。


 大学と短大の合間に事前練習を挟みつつ。
 体がものっすごい硬くなってる……。
 あああ・・・休み中のブランクが……(汗)

 短大の式では、後輩が2人。
 かわいかったよー。


 ある先輩からは、こっちがお祝いする側なのに、恐縮なことにお菓子を頂いたりしてしまいまして。。。
 事前練習の後、早速みんなで美味しく頂いたり。
 その後の幹部会での合宿のメニュー決めのお友は先輩からのお菓子でした。

 合宿のメニュー決めって、空気が時々重くなるときもあるけど、私は結構好きなんですよね。
 ただ単に、みんなとの話し合い、が好きなのかもしれないけれども。
 というかそれ以前にまず、このメンバーが好きなだけか?
 でも、このメンバーで一緒にやる、ってのは最後だから、合宿もすごく楽しみで今も物凄く楽しい。
 最後かー…寂しいなぁー。


スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/319-9c733157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。