09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

集合で出遅れた (不可抗力だと思う)

2007.03.31/Sat/23:59:59

 高校時代のクラス (…コース?) の飲み会に行ってきましたー。

 文字通り飲み会だったのだけれど、普段のレセに比べたらそんなには。 心地よい具合です。
 家に帰り着いて一段落して気がついたら、すごーい雷雨が……。
 なんてタイミング・・・。 もうちょっと遅かったら直撃だったんだろうなぁ。
 当時あんまり喋ったこと無かった子が殆どだったんだけれども、なかなか楽しかったです。
 名前思い出せない子もいたんだけどさ… (うあああ…ごめんー…)
 しかし先生もいらしてたのには驚きましたな。 や、でも、彼の先生ならば、有り得ないことでもないのだろうですけれども。
 みんな大人っぽかったよ。
 一部妙に貫禄が見られた人もいたりしたけれど。


 自分自身では、当時と然程変わりはないつもりでいたのだけれど、意外だ、といろいろと吃驚されてしまった。
 そんなに意外だったのか、合気道…。
 あと、酒に関しても同じく。
 自分では、弱くはないけど決して強いわけではない所謂並だとおもっているだけに、強い? と問われると、いや?普通、と返してしまうのですが。
 周りがあまりアルコール慣れしてなくて弱い子が多いから、ちょっと際立って強く見えるだけで、実際は別に普通だと思うんですけどね。
 相場がいまいちよく分からない。
 一般的にみんなどれくらいなんだろうか。
 もう引退した身だけれど、現役時代は飲む機会というのが無駄にあったからなぁ。 合練のレセとか。
 飲む機会が多いと、強くなるんかなー。 暫く飲まないと弱くなるっていうしな…。 現にそれは私も感じたことはあるし。。。
 ううむ…。


 こちらがあまり彼女らのことを知らなかったように、彼女らも私のことをよく知っていたわけではないから、そら驚くのも当たり前か。
 前から知ってたり、親しかった友達にも驚かれたことだしな。 …そういや先生にも吃驚されたなー…。
 それに、自分では今まで大して変わっていないと思っていたけれども、確実に何かしらの変化はあったのかもしれん、ということが分かりました。
 ただでさえ最初とのギャップがありすぎるといわれるしなぁ (苦笑)

 たまにはこんな機会もいいですね。
 それなりに楽しかった~。


スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/317-18ac2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

