09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

時空に迷い込みたいと思った

2007.03.29/Thu/23:59:59

 最後の合気行事、春合宿から早1週間。
 早いものですなぁ…。
 そして3月ももう終わりですなぁ…。 ほんと早い……。
 着々と事は近づいてきている、ということですよ。 着々と準備も進めていかなければ。。。


 合宿といえば。
 今一番気になっててうっかり嵌りそうな予感ぷんぷんの関連の地に行ってしまったわけで、、、外からはそうと見えんかったかもしれんけど、かなりテンション上がってたんだよー><
 や、何ていうか、ピークは三段壁 (笑)
 その洞窟が一番やばかったです。 何年も前に行ったことあるのに。

 もちろん、盛平翁先生の銅像もテンション上がりましたけども! でもね…!!
 きっとうちのボスとしか通じんネタだったのかもしれんのだろうなぁ。
 行きのバスの中で話出てたしなぁ。
 実際にやったことはないから本当のところは分からんのだけれども、いろいろなものを漁って見たりする範囲では例の関連の地に関連する人がたぶん好みだ。
 たぶんというか、確実にやったらはまる。 絶対やられる。
 膝バシバシ叩いては転がって悶えると思う。
 そういえば昨日好奇心に負けて、youtubeで歌を聴いたら吃驚した。 ……そらキャーキャー言うわな…。
 私もっとずっと前の印象しかなくて、それこそまみ姉と一緒に歌ってたような頃というか。 とするとジャンヌやってた頃くらいかな?
 それ以降も確かに存在を知ってはいるけど…て感じで殆ど気にしていなかったのだけど、それ故尚更、なのだろうか、余計吃驚しました。
 そういえば歌も全然聞いたことなかったなぁ。
 ある種衝撃で頭から離れない。。。 て時点でもう既にヤバイ気がする。
 今までの経験から頭の中では警鐘が鳴り響いてます。
 ああもうどうしよ。。

 今手元に本体があったなら、確実に中身を買ってやってしまいそうだと思うくらいには気になっておりますよ。
 ええっとそうだな……某ハートの国云々と競ってる (笑)
 まぁ妄想は広がるよねー…。
 えーとつまり、言ってしまえば遥かなんですけどね。 それも…3?
 ゲーム機本体がうちには無いので、これから先もきっと機会はないのでしょうけれど。
 源平というあたりがポイント高いなと。 そして水軍…。
 ほら、三段壁に船隠してたらしいし。 名前のとこ拡大で写メ撮ってしまったから既にもういかんなぁ (苦笑)

 最近の好み傾向はだんだんと違う方向にずれていってる気がします。
 黒いのに弱くなって、今度はスケコマシか…。
 困ったなぁ。



 明日は所用を済ませたら、久しぶりに学校へ行くとします。
 道場へ~。
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/308-8c36f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

