05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

君がため・・・

2007.03.14/Wed/23:59:59

 バイトの面接に行ってきた。
 こんな会社もあるんだなぁという新たな発見をし、将来のことも少し広がったような気がしたりして。。。
 しかし早く着きすぎちゃって、向こうの人にも 「え、二時からですよね!?」 と確認されてしまった。
 二人目が来たのは時間の15分前くらい。
 それまで30分ほど広い部屋でぽつねんとひとり。
 や、まぁぎりぎり駆け込むよりはよほど良いですからね。
 これで決まるといいのだけれど……。


 さくさくと終わらせて、帰りはちょっと行きと道を変えて青袋の店へ。
 ここは初めて行ったのだけれど、なかなか広々とした店内で。 空間が広く取ってあるからすごく明るい感じ。
 京都や天王寺のほうが余程ぎゅうぎゅうだわ…。
 一通り見て回って、雑誌コーナーで発見。
 そして欲求に負けて購入。。。 ぎゃー。
 でもこれでも相当悩んだのですよ。 たぶん店内3周くらいしたと思う (笑)
 バックナンバーって怖いなぁ…としみじみ実感した気がします。 や、本当に。
 店内うろうろして散々悩んだその結果がこれ。
20070317055452.jpg
 微妙に表紙隠れてて顔が見えてないのは明らかに恥らってる証拠です(笑)
 でも共には思いっきりばれてるので、いまさら恥らうも何もないのですが。
 まぁ、ね…分かる人にはわかるという。。。 あれ? もしかしてバレバレ……?

 どうでもいいけど、画像上部に半纏が写り込んでしまったわ。
 ぬくいからまだ仕舞えないんだよなぁ。。。


 そういえば世間ではほわいとでぃだということを、青袋の店で恥ずかしがりながら会計したとき店員のお姉さんに 「今日はホワイトデーですので~…」 と飴を貰って初めて気がつきました。
 そういやそうだったんだねー。
 まあ最初から縁遠い私が憶えているはずもなく。
 今年の目標はやっぱり韓国語だけでなくて、生活に色をつけることも考えたほうがいいのでしょうか。

 頑張ろう…(遠い目)
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/301-1947e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

