09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

吃驚したこと。こんなんあるんか・・・

2005.10.11/Tue/00:00:00

・・・テンプレートを。
特に深い意味はないですが、気紛れで。

そういえば。
このブログのアクセス解析を久々に見てみたんです。
そうしたら。。
え・・・!?と思うような言葉で検索されていた。
しかも結構何回も。
吃驚しましたよ。

えーとね・・・
8月は、「解散」とか「郵政民営化」だったんですけれどね。

問題は10月。

みんしょん。りくしょん。ゆんじぇ。ユス。りくみんにいたってはエロとセットてどうよ??いや、確かにエロいことに変わりはないけどね?
こんな単語が飛び交ったのは、多分、間違いなく、バトンの所為だと思うんですが。
いや・・・普通に隠しもせず書いた私も悪いんだと思うんだが・・・。
まさかCP名で検索する方が居られるとは。。。吃驚した。

私も普通に見たりするし、別にあれですけど。
うちに辿り着いた方は、きっと落胆なされたでしょうね。
バトンの答えで名称が出てきただけで、中身は何も無かったんですから。申し訳ないことしたなぁ。。。

でも、あれですよね。こうしてみると、やっぱりペンは多いんだなぁって思います。
通じる人がいるんだなぁってちょっと嬉しくなるというか。
あ、でも、シナペン、東方ペン長くやってる方なら、大概は知ってるか。
私も、彼ら(シナ)の名前を教えて貰うのと同時進行くらいの勢いで、CPも聞かされたしなぁ。
しかし・・・みんじんで検索されんかったのはちょっと寂しいか・・・。何だかんだ言って、一番好きなCPだし。可愛いことこの上ないし(爆)


そんな今日。


小学校時代からの友人が誕生日だ。メールはしたけれど。ここでも一応、おめでとうございます。


明日は師範練だ。。。頑張ろう。





こころ原稿に、一番好きな時代劇は鬼平犯科帳だって書くのは、女子大生として、やっぱり間違ってるんだろうか。。。
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/30-5411f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

