07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あはぁっvv

2007.03.03/Sat/23:59:59

 起きたら夕方でびっくりしました。
 ……最近こんなことなかったのに…昨日早く寝たのに…なぜ。。


 早速今週のこーどぎあすを見たんですが。
 また何やら面白い展開になっている。。。 どうなるんだろ、最後…。
 気になった独り言をつらつらと書き連ねてみます。
 にしてもスザクってどこでも生きていけそうだなー。 サバイバルに強すぎるよ…。 大体あの子運動神経どうなってんだろうね。 前やってた壁の横走りなんか最早人間じゃないよ。 しかしカレンを投げ飛ばすのはどうなんだろう…。 あの子素っ裸だったよ…? もうちょっと気にしようよと言いたい (苦笑)
 反面、ルルは…うっかり行き倒れそうだ (笑) ほんとに頭でっかちなんだな。 理詰めでいくくせに、周りの予想外の動きでボロボロしていくし。
 対照的で面白いっちゃあそうなんだけれども。
 ユフィのこと、結局はどうするんだろうか。 ユフィ個人には恨みは無いっぽいし…情に流されそうな気もするけど。。。 そしてそれが足を引っ張る原因だったりしてな。。
 しかし扇は苦労してそうだ。 きっとすごく彼はいいひとなんだろうなぁ。 彼が気の毒だよ。 ……玉城とかが、さ。
 わーシュナイゼル出てきたー。 思ったより風体が優男だけど、それなりだなー。 まだよく分からない人だ。 そしてどのあたりでセシルに興味?
 あれって、ガコーンて落ちてきたのはやっぱりルルがあの場に立ったからだよねぇ? そして口元だけ一瞬出てきた人は誰なんだろうか…。 独り言の相手?
 人を肩に乗せたままバンバン撃ち放つのはさすがに酷いんじゃなかろうか。。。

 ルルはいつも意図せずスザクを追い込んでるよね。 助けるためなのに、首絞めてる…。
 なんていうか…なんだこの因果。

 来週も気になる展開。



 今日はお雛だ。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/293-1ecccd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

