09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりで、ちょこっと充電vv

2007.03.02/Fri/23:59:59

 ぷいぷいに東方さんたちが来た!!

 びっっっくりした………!!!

 ええっと、いつもどおり2時になったらテレビをつけて見始めたのです。 冒頭で韓国人の女の子が出てきたところまではよかったんです。
 んでね。
 韓国で人気の5人組とか言われたらさ。
 彼らしか思いつかんじゃありませんか。

 そうしたら、やっぱり。
 日本デビューしちゃってるんで “とうほう~” でしたけれどね、当然のごとく。
 でも古参ファン (と、一応は自負している、でも最近殆ど追いかけられてないけど) の私としては、変わらず頑なに “とんばん~” と呼ぶのですよ。
 そこは譲れないポイントだったり。

 ちょろっとしか出なかったけれども、コンサチケットのぷいぷい枠もあったようで。 うちはダイヤル式だからどのみち無理だわきっと~……と諦めて、うふふーvvと堪能するに留まりました。
 成長する彼らを見ると、ついついHUGのころのことを思い出しますな。
 あの時あんなんやったのに、今はこんな風に…といった具合に。 感慨深い。
 しかしあの頃はみんなものすごーく可愛かった。。 女の子みたいだな! と思ったこともあったしな…。 誰とは言わんけど(笑)
 歳が大して違わないけれど、大人になったよね~…と妙にしみじみしてしまう自分がいたりします。

 これからますます楽しみですよね。。。
 シナだけじゃなく、彼らのことも、多分一生好きでいるだろうから。



カテゴリ: 韓国
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/291-a770ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

