07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

クレメンタインは良い曲ですね。

2007.03.01/Thu/23:59:59

 今日で春のワルツが終わりましたな!

 いやーどうなるかと思っておりましたが、落ち着いてよかった。
 お父さんのことはね、、多分そうかなーとは思っておりましたよ、正直。 捨てていなくなっても、最後はやっぱりお父さんだったんだよね。
 あとなんていうか、あの中でフィリップが一番いい人だなと。 前も書いたかもしれんけれども、やっぱりそう思ってしまう。。
 それとジェハはやっぱり他大さんに似てる…という印象が拭えない。
 一度ちょろっとでも思ってしまったことはそう簡単には消えません。 もうあっちのほうが薄れていなくも無いけれど、似てる、と思うんだよなぁ。


 次からは韓国のではなく中国のドラマを始めるそうで、ちょっとがっかりさんです。
 なぜ。
 もう飽きたのか? もしかして、もう終わり?
 これだからブームとか言って取り上げるだけ取り上げて、散々掻き回して後に弊害を残してあっさり引くっていう世間のやり方が嫌だわ。 と愚痴りたくなるのですよ。
 見られるものが増えたのは嬉しいけれど、もうちょっと考えても欲しいものです。
 あと吹き替えにするのもちょっと勘弁だなー。 結構な有名どころ使ってるのは話に聞いて薄々知っているけれども、韓国物だけは勘弁。 悪いけど、勘弁。
 韓国語の音に耳が慣れてる分、吹き替えが煩わしくて胡散臭いと思ってしまうのです。 仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれんけど。。。
 ううむ…。
 英語の洋画やったら平気なのに…やっぱり好きだからなのかなぁ。

カテゴリ: 韓国
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/290-6aad828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

春のワルツ
2007/03/20 01:48
go page top

 

