07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

携帯の予測文字のバトンだって。

2005.10.10/Mon/00:00:00

・・・らしいです。

どうやらトップに出てくるものを、との模様。
ハチイチさんからいただいたのです。
ちょっと面白そう、て言われても・・・絶対そんな面白くないですって。普通な面白さも感じられん平凡なもんだと思いますよ?
やってみましょう。折角なんで、2つめ及び、ちょっと変だったやつとかも書き出してみます。


あ→アスベスト(K大の…) 跡部に(早速きた、庭球) アグレッシブ(演武がね)
い→急がんでも 入身(合気道用語、いきなり)
う→後受け 受身(二つとも合気道。)
え→越前(・・・) 演武 S(何の話よ?)
お→俺様(そう、某俺様) 覚えられん(顔と名前がね)

か→関西大会(土曜日行ってきた) 変わらず
き→キャー 吃驚だよ
く→クラゲ(越前とセットで) 下さい
け→京阪(利用します) 研鑽会  景(某俺様の名前の一部。多分)
こ→黒板 小躍り(嬉しいとつい、ね)

さ→最近 澤田です(日常普通に名乗ってます。もう定着)
し→下火 昇段(近いのよ…!!) 新撰組(頻出語句)
す→凄いんです 吹田(来月演武が)
せ→先輩に 世界を
そ→そう思った 宗家(正しくは、澤田流宗家、です)

た→高槻(私出ますよ) 大変
ち→中 チラリ(何を覗いたのか)
つ→次の日も 使えねぇ(ひでぇ・・・)
て→テニプリ 帝 手塚 (庭球ばかりではないですか・・・!)
と→飛び受けは(好きです) 取り戻してくれる

な→七条(学校から一番近いしね) 何様(お前が何様だよ)
に→2回生 錦戸さん(何でこんなところに・・・!!?)
ぬ→脱いだ 抜かしてる
ね→寝てたよ 年金(今年から、払い始めました)
の→乗ってしまえば 飲むな(私はよく飲みます)

は→走ってまで 走り込み(昇段に向けて本格的に)
ひ→非公式(渾名の話だと思う) 土方さん(大好き・・・!!)
ふ→普通に 不二(え、何故ここに・・・)
へ→変だよ ヘロヘロ(よくへばってますから・・・)
ほ→★ ホウレンソウ(何で!?)

ま→マクド(集合場所の目印) 迷いました(よくあります)
み→見てて 皆川(間違いなく純子ちゃんだ)
む→無我(え、これも庭球・・・!?) 無駄に
め→目立ちたがり(勿論某俺様。) メバチコ(ものもらいのことや~)
も→盛り上がれる 申し訳ない(謝ってばかりです;;)

や→ヤツも(多分、(また)某俺様の事) やり過ごす
ゆ→故 優勝かも(阪神が。)
よ→余裕 酔うし(よく酔うのは車っす)
り→龍谷(関西大会、及び今度の合練) リョーマが(頻出語句其の弐)
る→
れ→練習が レセ(好きですよ。元取らんと!)
ろ→6時 六大(合練、と続く)  六角(何故・・・)

わ→分からん ワカメ(え、これも・・・)
を→
ん→んかな


ハチイチさんは、濁音半濁音もやってらしたので、私もやってみようかと。


が→合宿 学祭(2つ共部活) ガンダム(ガンダムの話したっけ?)
ぎ→ギャップ(よく言われる) ギリギリに(常に。)
ぐ→具合 グダグダ(いっつも。)
げ→限界も 劇場版(間違いなく庭球話。)
ご→御免 合練(今週あります)

ざ→ザル(言われる。) 雑音(OBCが雑音だらけなんです)
じ→時間に ジャックは(ある一回生の渾名・・・)
ず→随分 ズ
ぜ→全員 全国(大会、でしょう)
ぞ→ゾーン(手塚にくっつくんだコレ!!) 続出

だ→大丈夫そう 大国(所属の学部です)
ぢ→茶屋 茶碗
づ→作り 疲れ
で→電車 出来んのです
ど→道場が(もっと広いと良いなぁ) ドーン(・・・え、桃?)

ば→場所は 幕末が(大好きです)
び→麦酒と(乾杯はやはりコレか?) 微妙
ぶ→ぶちまけてる 部長には(手塚の事・・・!?)
べ→別に 別件
ぼ→某 帽子の(少年は、リョーマのこと)

ぱ→パフォーマンス(某D大・・・) パスワード
ぴ→ピスメ(好きっすよ。土方さんvv) PC
ぷ→プルプル(足や腕がね) プリクラ
ぺ→頁 ペット
ぽ→ポスター POPS




これは、どう判断すべき・・・?
何ていうか・・・主に、某庭球漫画のことと、合気道(部活)のことと、新撰組のことで占められていたんですね。私の携帯って。
凄ぇ偏りすぎだこれ・・・。
面白いかどうかは分からんけど、とりあえず変だ・・・!!

凄ーい。面白いねー。これー。



回す人は居らんので、任意で。良かったら、どうぞ。
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/29-ef4f00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

