05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ノレバン♪ノレバン♪♪

2007.02.24/Sat/23:59:59

 今日は友達と逢ってきたー。

 すごく楽しかった。
 そりゃあもう、めちゃくちゃ。

 カラオケに行ったのだけども。
 タイトルの 「ノレバン(노래방)」 はカラオケの意。
 フリーで時間いっぱいまで篭って目一杯。 時間の経つのが早いこと。
 や~歌った歌った。
 あんなにたくさん歌ったのはたぶん初めてであろうと思われる。
 いつも多人数だから、そんなにいっぱいは歌えんのよね。。。
 でも今回は二人だったので、かわりばんこでいっぱいまで歌ってきました。
 いっぺん歌ってみたかった…! て曲をこれでもかと入れて、自己満足にもほどがあるだろうって選曲だったので、音は外れるわ、声は出ないわ掠れるわ、で大変な耳汚しを…;; すまないねぇ。

 履歴撮ってくれば良かったか、てくらい繋がりのよく分からない選曲だったよ、私の…。
 K-POPにヘビメタにめぐさんとか奈々ちゃんとかキャラソンとか。
 思えば殆どキー下げて歌ったような。
 …どれだけ低いんだ私。。。
 キー下げなくて良かったのは、コルダのエンディングとかリョーマのとか青酢(WHITE LINE)あたりがわりと楽だったかな。
 彩雲国のOPも意外にも思ってたより高くなくて歌いやすかったなぁ。 平原さんもそんなに地声が高いほうじゃないからか…? 普通にときでも歌えそうで良かった (通常用レパートリーが増えるので。。)
 山口百恵さんの歌も好きなだけ歌ったし。 この人のはちょっと下げるだけで良かったので歌いやすい。 そしてすっきりするし (特にプレイバックPart2)
 やっぱりCD欲しいな…。
 CRESCENDOとかプレイバックとか2回も歌ってしまったよー。 気に入りすぎて。。 どんだけ好きなんだよという、ね…。


 腹から声出して思いっきり歌ったのも久しぶりだったから、いいストレス発散になりましたよ。
 楽しかったなー。
 また歌いたい。


 行く前にまた逢いたいですよ。
 ツアーも行きましょうねっ^^
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/285-63755f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

