05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっとちゃんと聴けて満足vv

2007.02.23/Fri/23:59:59

 朝降っていた雨も午前中に止んだので、久々に本屋へ行ってきました。
 堂島も久しぶりだなー。 あんまり久々すぎてちょっと迷いかけたよ…(恥)
 本屋は大好きです。 あの中なら朝から晩まで一日中いられる。
 他の韓日の辞書を見たり、数ある参考書 (前来たときよりだいぶ増えてた) を見ながらどんなもんじゃろかと吟味したり、分からんかった表現を探して納得したり、聞き覚えのあるフレーズにちょっと喜んでみたり。
 本屋にいるとあっという間に時間が過ぎるなー。



 本屋に行く前には青袋の店にもしっかり忘れずに寄りました。
 目的は勿論DVD。 勿論コードギアス。

 ■本日の物欲 その1■
 
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル


 今日が発売日だったので、そら行かないわけにはいかんでしょう。
 早速特典を堪能しながら、PCの前に座る私の顔は緩みっぱなしで怪しいことこの上ない。
 そういやあそこで予約ってしたことなくて、いつも店頭で買うばかりなのだけども、6月以降出たやつが買えんのは辛いよなーと思っております。
 予約ってどんくらい有効なんだろうか。 全巻購入特典が…。
 よりによって心残りがソレってお前嘗めてんじゃないのか、と言われそうだなぁ。 でも結構私にとっては重要というか。 ある種活力減みたいなものだから、やっぱり、さぁ。。

 それから。
 ■物欲 その2■
THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード


 前から欲しい欲しいと言っていた奈々ちゃんのCDもついに購入! いえい!!
 ぐるんぐるん回して聴きっぱなしです。 テンション高いな!
 奈々ちゃんはやっぱり可愛い。

 ビーンズエースも買おうと思ったのだけど、流石に買いすぎだ、、と自制。 でも次来たときに多分買ってしまう。
 そしてその上に仕組まれたかのようにおいてあるASUKA。
 何かついてるじゃありませんか。 CDが。
 真っ先に目に飛び込んできてさ…いや、名前が。 最近反応の仕方がおかしいからね。 本当にヤバイのですよ。 思わず手にとってしまうところでした。 や、本気で買うかもしれない。 でも頑張って諦めた。
 CDのコーナーではめぐさんのCDを見て、ぎりぎりで粘って何とか自制。 新曲欲しかったけど、生写真の文字に心動かされたけど、頑張って我慢。

 今日は目的のものだけ無事買いました。



 明日は友とカラオケー!
 早く寝ないと。
 カラオケは久々だから嬉しいなぁ。 いろいろと多分自己満足で歌うけど…ほんと御免、覚悟してくだされ。
 楽しみですよ。 



カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/282-783a679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

