05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

それはちょっとないよ…

2007.02.18/Sun/23:59:59

 バイトの応募先から電話がありました。
 最後まで入れんのよね? 無理ですか?
 と問われたので、流石に夜の11時15分までは無理だから (だってもう夜遅い…)、はい、と答えました。


 不採用でした。


 (まぁこれでも一応) 年頃の女子に、しかもバイトが初めてだっつー相手にそんなん。。
 11時なんて遅すぎて親からだって承諾出るわけないじゃないか!
 どうせ働けるのは5月までだし。働くところはそこだけじゃなし。 いくらでもあるんだから、と。

 それから早速折込の求人を見ていたら、父上の勤め先でも短期で募集してました。
 今の時期来る人多いもんね……(遠い目)
 とりあえず物凄く近いので、明日にでも電話してみます。


 あと、少し怒られた。
 そんなこと分かってるよ。 だからやってるし、事実前より減ったじゃんか…!
 行ったらちゃんとやる自信はあるよ。

 いつまで経ってもはっきり反論できない自分にも嫌気が差す。
 先々のことを考えて言葉が上手く出てこなくて、それがなかなか直らない。 ぱっぱと自分の言いたいことが言えるひとが羨ましい。 いつでもそんなふうに言えたらどんなにいいか。

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/277-a2205da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

