07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最後の合練!!

2007.02.12/Mon/23:59:59

 今年度、ついに最後となりました合練。
 滋賀まで遠征。
 毎年のことながら、楽しみにしておりますこの合練。
 今年でもう終わりなのかと思うと、少し寂しさを感じます。 まぁ、みんな今年で最後だと思えば何でも感慨深いですよね。
 たとえそれが、でぃーやあーるなどだとしても……(苦笑)

 うちからの参加人数が極端に少なかったのが、先方に申し訳ないことこの上ない。
 もー本当にねぇ。
 部活行事なんだから出ろよ、と言いたいのだけどね。 うちは強制にはしてないし。
 ま、私らとは合気に対する情熱が違うんだろうなぁと思いますよ。 生活占める割合が我々とは違うんですよ、きっと。
 仕方ないっちゃ仕方ないのですが。 どうにもこうにも。。。


 稽古は例年通り、楽しかったです。
 あの気合に一回のときはものすごーくびびりましたが、3年目ともなると慣れましたな (笑)
 寧ろ、あーこの時期が来たかーあーSだなぁー、という妙な感慨深さが。
 彼らはいい人たちですよ。 紳士だって評判だし。
 何だかね、よく顔を合わせる人たちは、会う機会が多い分アラも見えてくるし些細なことが苛っとする要素を生んだりするわけなんですけれども、彼らにはそういうのがない。
 会う機会も少ないからっていうのもあるかもしれないけれども、その少ない機会でも印象はかなり良いのですよ。
 確実に三指に入る。

 最初あんまりに少なかったので気を遣って時間を早めてくれたのですが、それでも人数は大きくは変わらず。。。 本当、申し訳ない;;
 で、まぁ当然レセも繰り上がって早い時間からになったのですが。
 3時半でまだ外が明るい午後だとしても、酒があるのはさすがS、といったところでしょうか。
 いやしかし労働後 (運動後) の麦酒はおいしいね!! 大概、アルコール付(殆ど) のレセは夜なのですが、昼間っから飲むのもまた一興ですか。
 私のいたテーブルは、女の子ばっかりで。
 なので終始和気藹々と和やかで楽しい雰囲気でした。
 今回のレセでは結構打ち解けて喋った感じかなぁ。 いつも話を聞いたり聞かれて答える、て感じが多いから。

 いや~楽しかったです。
 楽しかったから、ついついグラスを持つ手が進んで進んで。。
 ちょっと飲みすぎたかなぁ。
 夜までずっといい気分でした (苦笑)


 今までのSのときと違って、帰りがまだちょっぴり明るくて、とても早い時間だったのが不思議な感じだったよ。
 すごく健全ですね!(酒が入ってる時点で既に健全とは言えない)
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/274-fa6ec2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

