07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

盛り沢山な一日。

2007.02.11/Sun/23:59:59

 さて今日は、行くまで無料でやってもらえるという韓国語のレッスンの初回。 行って参りました。
 今の時期なら多分マンツーマンだよ、と担当のカウンセラーさんから聞いていたので私ひとりかと思ってたのですが、行ってみればあらびっくり、もうひとりいたよ!!
 年は同じくらいかなぁ? でもちょっと上くらい? 話題の中で学生でない、と言っていたから多分フリーター、かも?
 うーん……。
 質が良いわけでも別に無いけど、女子大にしては無駄に男子と接する機会があるから数だけは見てる者としましては、他大の合気の人に比べて覇気が無い (酷)
 彼らも別に爽やかとか男前ってわけでもないけど、あ、うーん…そういう人もいるけど少ないし、稽古のときは袴効果もあって、ちょっとましだったり普通だったりすると際立って見えたりすると皆も言っているしね、正当な評価ではないかもしれない。 でもそんな人らに比べても、パッとせん。
 大人しそうなひとだなぁ、という印象でした。
 どうやら同じ時期に行くらしいです。 向こうは私がどっちにしようかと迷ってたもう片っぽの方だそうですが。
 現在の学力は私のほうが上かな、と。 あんまり出来ないわりにやってる時間だけは長いからなー。 まぁ、伊達に自力でやってないですよ。
 向こうはまだまだやり始め、てとこなんかなーと。

 終わってから学校提出用の文章の添削をしてもらって、その日は終了。 次は再来週です。

 レッスンを無事終えて、午後からはまた道場へ。
 結構もういい時間だったので、事務所近くのモスバーガーでお昼を食べてから行こうかと思ったのだが、混み具合に負けてそのまま京都へ。
 志津屋で買ったのは初めてだったけれども、なかなかでした。
 美味しそうなパンがあったから、今度買って帰ろうかなー。
 本当は午前中もあったのだけど、私だけは上記の理由で午後のみ。 午前で決まった演武の後半の流れを聞きつつ、そして練習。
 こんなんでいっかー、というまたもやゆるいノリです。

 今日聞かされた、乱入時の台詞、笑わずに大きめの声でいえるか心配です。 は、恥ずかしい……!!!



 そういえば昨日うっかり知ったのですが、ゆささんてごけっこんあそばしてたのですね。 (なぜか平仮名)
 ちょっと吃驚してしまいました。 どちらも存じているだけに。
 普段、誰が付き合ってるだの別れただのの芸能ニュースは、人の勝手やろー、と割とどうでもいいことだと思っているので、騒ぎ立てる気は無いのですが、知っている人だとそりゃあそれなりに驚きます。 あーでも、普通の芸能人より多分驚き度は高い、かなぁ。
 しかしなかなかの年の差ですよね。 でも年上は良いと思う。
 にしても良かったですね。
 結婚は良いよ。
 良いなぁと思ってしまう。 羨ましいー。
 今日も、幹部と話してて記念式典の話の流れでですが、どれくらいで結婚したいか、とか、 誰が一番早く結婚するか、なんて話題が出たりしましたが。
 因みに私は、同回の誰も言わずに知らないうちにいつまにかさっさと早くに結婚してて、次の年の年賀状とかで 「苗字変わりました」 とか 「引っ越しました」 とか書いてあって発覚しそう、等と評されたことがあります。 そして年上が合う、とも。
 なんだろう、その評価。
 ……自分から人にあんまり自分のことを言わなさそう、というのは確かに合ってるかも。 年上が合いそうというのも否定しないよ…。 何度か言われたし。
 や、でもそんな。
 うーん、人に言われたから、てわけじゃないけれども、早いうちにしたいよなぁ、と思ってしまう。 親が遅いからその反動…?

 そんなことをいろいろと思ってしまうのは、そんなお年頃だからなのか。。。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/270-00f78474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

