07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

関西大会!! IN龍谷大

2005.10.08/Sat/00:00:00

本日は。三回生の先輩方の出る、関 西 大 会 でした!!

今年は龍谷にて。
去年は姫路だったので、流石に遠くて行けんかったのですが、今年はね、京都ということで。良かったです。行ってきました。
でも、一、二回生で見に行ったんは、私と、一回生の子一人だけ。。。
まぁ、でも、私行ったから。来年は大丈夫ですよ。
やっぱり回生で一人は見に行っとかんと。次の年困りますしね。

さて。京阪七条で待ち合わせて。
しかも生憎の雨。最悪だ・・・・。スーツなのに・・・!!
深草なんで、近いっすよね。電車降りて、早速軽く迷いましたけど(笑)
頼りない先輩で御免ね、Jャック・・・・!!
だって、体育館離れすぎ!!しかもちょっと綺麗でかなりでかいし。なんなのこの広さ!!うちが狭いからって喧嘩売ってんのかしら(大袈裟)
本当、他大へ行くと凹みますよね。その広さに。
うちの大学なんて、高校くらい並にちっちぇえんですもん。
共学と女子大の差ってやつなんですかね。これが。

まぁ、それはいいとして。
12時半開場で13時半開演。
うちは2部の3つめ?4つめ?あたりだったので、割と最後の方。
まぁ、よく見知った、縁のある大学が次々と、ね。凄かったんは、やっぱり大経とか、滋賀大とか、、、あと他にもあったけど忘れた(爆)
賛助演武で、各支部から大学来てて。明大?とか、福岡大、とか、広島大とか、北海道からも中部からも。
すいません・・・大学名も忘れました。覚えられん・・・・;;

やはり、武器取りやったところは凄いなぁと思いましたよ。大経がいい例ですけれどね。
なんか、いつもの十八番のやつに加えて、ちょっと進化してたような気が致しました。いつものは同じ方向に回すんだけど、左右の腕逆回ししてた。
う~ん、やっぱり恰好良い!!
武器取りって難しいですよね・・・。本当に。
掛け練の様に、木刀、短刀、杖を持った3人の受け相手に取ってるとこもありました。凄く恰好良かった。


演武大会は勉強になりますよね。
私も、今月の23日に高槻演武に出ることが決定したので、頑張らねば・・・・!!
ていうか、その前に二級の昇級があるんだった!!19日!!
昇段も今年中にやって貰えるかもしれんから気合入れていかんと・・・!
ちまちまと、今筋トレもしてます。歯磨きの間中ずっと四股立ちしてたり(これが結構キツイ/汗)
来週からは、本格的に走ろうかと。家のとこの階段の上り下りだけでも数増やしてやらねばなぁと。階段の上り下りはかなりのしんどさですよ。だって、16階あるもん。

とっても勉強になった一日でした。
焦りも倍増・・・・(滝汗)

帰りは、伊勢丹の地下で、大安の漬物と、栗と黒豆を使ったパウンドケーキを買って帰りました。
ケーキがめちゃくちゃ美味しかったですvv
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/27-7a300d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

