07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

親不知は横向きに生えている

2007.02.09/Fri/23:59:59

 昨日書いた通り、今週もリアルタイムで見てしまったギアス。
 先週の、ていうか私が見たのは水曜日だったのですが、その予告で、あれ、ランスロットが誰か分かったぽい? と思っていたら案の定。
 わー…どうするんだろうねーこのあと。
 やっぱりスザクとは敵対だろうか…。 騎士になっちゃうしなー。 友達も犠牲にするのかなぁ。 ていうかカレンはいつか気付くのだろうか。 でもゼロの正体がバレてしまったときにはもう終わりよなぁ。
 どんなに頭が切れてたとしても、17ってったら、あんなくらいかね。 精神的には。
 ああそういえば、ミレイの見合い相手ロイドだったんだよね…! それに異様にびっくりしてしまった。 どうすんだろ。
 世間て狭いねー……。



 さて今日は。
 来週の合練に備えての練習のために道場へ行ってきました。
 と言っても、わたくしが行ったのがだいぶ遅かったために、具体的に技決めて、形確認するために軽く動いてみて、終わりました。 着替えもせずに。
 行く前に歯医者へ行っていたのです。
 親不知が気になって。 母上に言ったらすぐに電話しろと。
 で。
 親不知は今のところ全部生えているのですが、右下がまだ生えかけで。
 レントゲンで見たところによると、下がどっちも横向きに生えているらしいのです。  つまり、奥歯に向かって。
 だから、いずれは抜かにゃならんのだろうなぁ…と今から憂鬱な気分に。 だって親不知て抜いたら痛いって聞くから…。
 上はちゃんと生えてるのに、何で下は横向きなのか……!!
 先生も、完全に出てくるまで様子見て、それでもやっぱり違和感があるようだったら抜いてしまったほうがいいよ、と。
 うううう。 横向きに生えてくるなんて…親不知め…。



 鼻が…息が苦しい……。
 合練までに早く治さねば。。。
 明日も練習。 というか、明日こそ練習、だな。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/268-bd7e814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

