09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

雨の中チャリで。

2007.02.07/Wed/23:59:59

 絶賛風邪っぴき。
 わーん! もうしんどいっての…!!

 今日は、昨日出来んかった振込みをしてまいりました。
 ……判子が必要なら最初っからそう言っといておくれよ、まったく。
 とんだ無駄足踏んじまったじゃないか。


 そんな腹いせに、買いたくて、でも買えてなかったザ・ビーンズを近くの書店で購入。
 本当は青袋店で買おうと思っていたのだけれど、もういいやしんどい、と諦めて買っちゃった。
 会長はメイド様!の2巻も平積みになっていたのでついでに購入。
 や、これなかなかに私好みで。 (私好みという許容範囲は限りなく広い。)
 ヒロインが強いから好き。 嫌いな人もいるだろうな。 好み分かれそうだし。
 こういう強気の (…実際強いけど) ヒロインが好みなわけです。 可愛いだけじゃだめなんだよ。
 碓氷も好みだしなぁ。 こういうやつが好きなんだよ、元来の私は。 たぶん。 総じてそういう傾向なのですよ。
 だのに、いつの間に腹黒に弱くなったのか…。 疑問は尽きない。 ほんと、腹黒めー!
 とか言いつつ、腹黒とドSには勝てんので、結局はさ…。
 実際も黒い人には勝てないと思うよ。 “ド” が付いても付かなくても多分同じだろうけど、これは去年に悟ったので間違いなく。 女子相手に悟ってどうするよ、て感じですけれどね。
 自分の動揺っぷりと振り回され具合にびっくりですもの。 うわー絶対勝てねぇ、と(笑)

 えらく話がずれました。 ほどほどにしておこう。
 そうだ。 明日になる前に、ネットでギアスの最新話を見なくては。
 気になる続きを……!!

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/266-ee7e8e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

