05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

だって欲しかったんだよ

2007.01.16/Tue/00:00:00

 待っていた郵便物が届きました。
 コルダのエンディング。 ぎゃー!
 や、ついね、つい欲しくなっちゃったんだよ。 しかもDVD付初回盤。
 だって当然っちゃ当然だけど、近場の青袋店には無かったんだもの。 でも欲しかったから探してみたら、見つけてしまったんですもの。
 これでも何日も考えて結構決断に時間がかかったんですよ。
 考えて考えてでもやっぱり欲しいから、てことで購入。
 しかも森で。 (微妙にぼかしてるけど、要するにあまぞん…)

 今回のこれは曲が好みで、メロディーや音の運びや展開なんかもすごく私のツボをつく要素があったので、エンディングで最初聞いたときから気になっていたのですよ。。
 ちょっとマイナー系の音階とか、曲中にふっと音が途切れるとか、三連符とか符点音符とか装飾音符とかに凄く弱いのです。 自分のアレンジのときも、いつも符点とか三連符とか使ってたしなぁ。
 それに、レコーディング中風な映像を使ったCMが流れちゃったりなんかしたらさ、気になるのは当たり前じゃありませんか!
 我慢できんかったな…。


 やー。 映像ものはいかんですね。
 加速させる要素にしかなり得ない。
 誰だよ、自制するとかこれ以上は駄目だとか言っていたのは。
 本当に危険、です。
 そのうち普通に人がメインの映像ものに手を出してしまいそうです。
 ……とか言ってると本当の本当にまじで近いうちに現実になってしまうので、あまり言わんどこうと思います。


カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/260-be22176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

