07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うにゃあ~~~~!!

2005.10.07/Fri/00:00:00

まぁ・・・。
題名は気にしないで下さい。


今日も、しっかり部活にだけは励む、不良女子大生です。
今日は正面の入身、天地投げでした。
この間の師範練でやったそうで。新師範での、初・師範練☆★
先輩や同回の話を聞く限り、素敵な人のようです。またもや。
N村師範とは一転、とっても爽やかな、まだ若い、とっても素敵な師範だとか。でもRッツ出身らしい。(どうよ?)
あれかしら。またあの、F井監督みたいな感じ?もしや。Mゆちゃんがポッとなってた、と言っていたから、多分合ってるんだろうね。

楽しみだ。来週は絶対師範練行こう・・・!

特に天地がびっくり。
え!?そんな簡単に!?こんな軽い力で良いの!?何この感触!?
・・・とまぁ、目から鱗。
入身も天地も、相手の力の具合によって、調節するらしい。円の大きさも変わるんだって。

うわ~~・・・・N村師範とはまた別の感じの人みたいだけど、すぐに好きになれそう・・・!!


そういえば、こころのランキングのアンケート、今日までだったということを、今日、BOX行って初めて知って(爆)、部活始まる前に急いで書きました。
しかし・・・二、三回生はまだしも、一回生のキャラが分かんねぇ・・・・!!
ホストっぽいのって誰よ!?ねぇ!新喜劇にいそうな人って誰!?
・・・全員の名前と顔を思い出して一致させるのだけで精一杯でした。
御免・・・私には無理・・・;;

しかし・・・私らの時も色々と面白い質問考えたけど、今年も面白いなぁ。。
でもやっぱり『ホストっぽい』は入るんだね。『袴が似合う』とか、『いいお母さんになりそう』とか、『酒好き』・・・も、まぁ良いとして。うん。今年も結果が楽しみだ。
私は、、、『酒好き』あたりには入りそう・・・(苦笑)


明日は。
先輩方が出る、関西大会に行きます。どうやら、一,二回生で見に行くのは、私と、Jックだけのようで。しかし・・・一、二回生一人ずつしか居らんってどうなん・・・・。
まあしっかり見てきます。今年は龍大で、近いので。


あ!!あと、再来週、昇級。二級の。

先輩から聞いたのだが、もしかしたら、後期の間に私も昇段試験して貰えるかもしれん!・・・らしい。
うそーん!!しは――ん!!
どうしよう・・・てっきりもう来年だと思っていたのに。本格的に筋トレせねば・・・!!


ヤ  バ  イ  !  !  !







あ、えーっと。とりあえず明日、一回生をしっかり引率しつつ(・・・っても1人だけど)しっかり演武見て勉強してきまーす。

雨・・・降るなよ・・・・。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/26-0dbe50f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

