07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

だって続きが凄く気になる私の中では大ヒットなものだし。

2007.01.25/Thu/23:59:59

 昨日から引き続きの部屋の掃除を終えました。
 CDとDVDを置くスペースを作るのがだいぶ限界になってきた…。
 今のところ大っぴらにも出来んので (なんとなく)、引き出しにそのスペースを確保していますが、通常の、K-POPがすごい割合を占めているCDを置くスペースに、追いつき追い越す勢いでドラマCD関連とDVDが着実に増えていっています。
 危険だわ。 際限が無い……。


 ところで木曜日は、テレビ三昧の曜日と最近の私の中では位置づけが出来ています。
 まず6chの8時からの枠は欠かせない。 今は京都迷宮案内ですな。 科捜研なんかもこの枠で、私はこの時間が好きです。 でも部活のあった間は、まだ思いっきり京都にいる時間帯だから当然見れんかったわけですけれども。
 9時からはものによって見る。 今の仲間さん主演のはとりあえず今のところは見たり見なかったり。
 年明けから時間帯変わってちょっとやり辛い感じがするのだけど、11時からは韓国のドラマ。 今の春のワルツはね、どんどん明らかになってきて気になって仕方ない。 いつ分かるのか! どう片付くの!? とやきもきしつつ。 あのどうしようもない父の行く末も気になる(苦笑)
 で、木曜はほら、コードギアスがあるし。
 これが私の中でかなりの位置を占めていますよ。 もうメインかってくらいの勢いで。 少年陰陽師はビデオ録りっ放しなのに、こっちは録ってそのままに出来ない…! あ、でも、敏次が登場したあたりは見ました。 もっくんの回し蹴りが見たいのだよ (酷) 声の影響は否定しないよ…(苦笑)
 DVDは明日発売だ。 コンタクト取りに行くからそのときついでにと、もう買いに行く気満々ですよ。
 そんなわけで、夜中に起き出してこっそりヘッドホンつけて見てしまったりする事もしばしば。 そしてネットで無料配信分もみるんだよ、私。

 どんどん駄目になってる気がします。 助けて欲しいです (笑)


 そんなわけで、今日も多分、リアルタイムで見てしまう気がします。 だって気になるのだもの………!!

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/257-60b0fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

