09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっと。 やっと、だけれども。

2007.01.21/Sun/23:59:59

 説明を聞きに行ってきた。

 確かに早く動かんかった私が悪いのだけど。
 それには自分なりに葛藤があったわけで。 いろいろなことを考えてしまって、でもすぐには思ったことが言えなくて。
 それでも今日話を聞きに行って、前よりもクリアーに、鮮明になったから良かったと思う。
 ちゃんと絞れたし、あとは親とも話をして、決定しようかと。
 話しているうちに考えも変わってきたし。

 腰を上げるのが遅いのはいつものことだけど、やっと動いたんだから、やるからには、後悔の無いように必死で頑張ってこようと思います。
 やっぱり、1年頑張る、がとりあえずの目標です。
 いろいろと未練もあるのだけれど、ここでさっさと動かないと変われないと思うし。
 私は一度世間を知って世の中に揉まれるべきなのですよね。。

 やりたいこととかなりたいものとか誰にも言ってないことはたくさんあるけれども、まず第一歩、これは公認なんだから、ここから手をつけてやり遂げなくては。
 これを終える頃には、自分自身何かが変わっているかもしれないし。
 変わるためには、そうする努力も勿論必要で。
 自分からどんどん前に行くように、以前よりももっと心掛けなくては。
 あと思っていることは、他をしながらでも可能性を見出せるかもしれないので、諦めることはしないししたくないけれども、急いでやらなくてもいいのだと分かりました。

 ひとつくらいは、自分の意思で、やりたいことをやって、進むことが必要なのですよね、自分にとっては。
 本気に、なろうかと。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/254-c05c2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。