05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うあーん・・・・!!

2005.10.04/Tue/00:00:00

やっぱり、暫く小説の更新は無理っぽいです。

だって、週末は毎週のように行事が・・・・・・・・・・・・・!!

今週土曜は先輩方の関西大会。R谷大でやるそうなんで、近いし、ということで見に行きますし。
その次の週は高槻演武。私ら出ます。出なくても、見には行きますし。
11月は学祭で演武しないといかんし、演武の後の、レセプションの仕切りを我々二回がやらねばいかんので、それを考えねばいかん。
だから、土曜も返上で道場行って練習&打ち合わせをするのです。
来月も吹田演武あるし、多分合練もあるし、12月入る前には、追いコンの計画も立てねばいかんし・・・・

恐ろしいほど予定が詰まっているわ・・・!!
まぁ、この3ヶ月が、もしかしたら一番楽しくて充実してるかもしれない、というのはあながち嘘でもないんですけどね。

そういや、12月には、追いコンくらいまでには、役職決めもせねばいかんのですね・・・
誰が主将になるのかしら・・・・。
そして私は何の役職になるのかしら・・・・。

ふ、、不安・・・・・・・・・・・!!






そういや、色々とサイトめぐりをちょっとしていて、知ったんですけど。
某庭球漫画の、某俺様って、今日お誕生日だったんですね。
合気道部でも縁の深――い某跡部様(笑)
へぇ・・・・そうなの。。。
私は主役の少年が好きだから、誕生日までは知らなんだ。
おめでとう、は、きっと全国の沢山の女の子に言われていると思いますので、私は、言いません。


明日は、新しい師範をお迎えしての、初めての師範練です!!
がんばるぞ~。
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/25-97caa571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

