07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

とーさぁーん!

2007.01.10/Wed/23:59:59

 今日は幹部の皆と会う予定があったので、ついでに探し物を求めて3ヶ所の青袋の店を巡りました。
 目当てのものがないと分かると、さあ次、と他のものには目もくれ…なくもないけれども、若干後ろ髪惹かれるものがありつつも、ちゃっちゃと移動して回りました。
 結局目当てのものは見つからず、もう無いのだろうと確信したので、熱帯あたりを捜索してみようと思います。
 ……今、非常に欲しいのですよ…。
 最近駄目だー…どんどん傾いていく自分がいやだわ…。
 そのうちカラオケなぞに行ったりしたら歌ってしまいそうですよ。 関連のものを。
 一度自覚すると、その後はもう、それこそ坂道を転げ落ちるかのように。
 そういえば以前も同じ表現を使ったような気がする。 本格的に警鐘を鳴らすべきです。 き、きけん……


 さて本日のメイン予定、幹部内新年会♪

 以前のレセでも使用した、はーべすと。 今度は阪急のほうで。
 幹部とは年明けて初めて逢ったわけですが、そんなに間は開いてないはずなのにすごく久しぶり、な感じでした。
 まず初っ端、

 ボスが遅れて登場。

 もしやと思ってみると案の定、駅地下のほうへ行ってしまったと。 おいおいおい。
 やってくれるな、ボス…。(笑)
 いやぁ、本当にコントのような展開で、いつもはずさないね~。
 流石です。(笑)

 やー…今日もよく食べました。
 本当にいっつも全力ですね、私。 バイキングにおいて八分目が存在していない…。
 毎回終わりが苦しい。 笑うと辛い (苦笑)
 久々に逢ったもので、いろいろ盛り上がりましたなー。
 しかしそんな苦しいときに限ってね、くだらないことで笑い転げてしまったりするわけですよ。 堪えるものの、苦しいー! とお腹を押さえつつヒーヒー言う。
 あのメンバー素敵だわ。

 さーて次は週末の鏡開きですね。
 家から近いから多少楽だなぁ。 そういや他所様もいらっさるのでせうか…。
 ううむ。。。 来そうよなー師範同じだしなーきっと同じように声掛けてるはずだよなぁ…。
 とりあえず詳細がいまだ分かっていないのだけども、早めに回ってくるのだろうか。 心配だな。。



 友の桃色な話を聞いていると、良いなぁ青春だなぁと思います。
 悩む本人を前にして、さしたるアドバイスも出来ず、ただ聞いているだけしか出来んのが心苦しい……。
 そういえば前言われたことなのですが、私は部内でお父さんな位置付けらしいです、なぜか。 彼女限定かもしれんけど。
 もしかして、いつもあんまりたくさんは喋らんからかしら。 うーん…喜んでいいのかどうなのやらちょっと複雑な気分ですよ。 や、しかしここは喜んでいいのか。。。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/247-fdff4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

