05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

はぁべすと♪

2006.12.17/Sun/00:00:00

 本日も合練………の予定だったのですが、全く予想外のトラブルにより、レセのみに。
 や、昨日聞いたときめちゃくちゃびっくりしました。
 固まってしまった、というか。。 いやもうほんと。
 いつまでもそんなこと言っても仕方ないので何も言わんことにしましたが。
 駅前地下のはーべすとでバイキング♪
 ……また食べる気か、お前…。
 という突っ込みが聞こえてきそうな間隔で食べる機会がありますね。
 京都駅は季節に関係なく大概混雑していますが、日曜日の夕方は殊更にすごくて、いつも見慣れた駅なのに、人の波に流されかけて部員が何処にいるのか見失いかけました。
 あちらの一行も早めに集合していたっぽいのですが、予定の時間まで多少の余裕があり、その間二つの集団の間には微妙な距離感が。 気まずい…。

 はーべすと、て初めて行ったけれども結構良いですなぁ。 油っこいのが多くないし好みの方向性で。
 他大の主将さん方と一緒のテーブルだったのにも関わらず、周りの人達よりがっつり食べてました。 でもそれでもいつもに比べれば、少ないほうです。 ちゃんと、交流をする、という意識が回ったようで。
 ていうか、へたしたら彼らよりも食べてたんじゃ……。 ご飯2杯は引かれただろうか。。。
 恥じらいが欠けてきているという基本的にまずいことになってきている気が致します。

 時間も過ぎ、さあ解散か、となったころ、喫茶店にでも行って喋りませんかと。
 帰っても良かったのですが、ここで帰るとまたもボスひとりになってしまうのでそれはさすがにまずいしかわいそうだ、ということで、お供しました。
 結局、ご飯のときの延長のような感じで1時間くらい。
 ゆるい時間が……。
 練習の予定ははっきり決まらず。 ……ほんとにやるのか?


 やっぱり苦手ですなー。 喋るのは。
 だって近い…(それはいつもだ)
 面白味のない女でごめんなさいね、と隣に座った人にはいつも心の中でこっそり謝っておりますよ。
 だって申し訳なくって。 会話があんまり発展しないし、食べ物に目が行ってるし。
 酒がたくさん入ると多少は違うのだけどねー。
 苦手だわ。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/243-37817ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

