09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

元旦。

2007.01.01/Mon/00:00:00

 
あけまして

おめでとうございます




 大晦日から夜中中、吉本の番組を見続けました、澤田です。
 や、ついつい見てしまいます。
 他の何を見るでもなく、それを。 あれって、なるともの系列になるのかねぇ? 二人司会だったし。
 しかし、年末年始も吉本総動員だなぁ。 いや、年中?
 関西だから余計でしょうか。
 ヘタなバラエティーより面白いと思うので良いのですけれども。
 年明けも毎日どこかしらチャンネルひねるとやってるしな。

 日常と何ら変わり映えしない元旦がここ数年続いています。
 年賀状も1日に来るのは少ないなー。


 なんとなく、最初ですし、抱負としては、色のある話題がそろそろ今年は出ればいいと思います。
 既に他人事ですが、もうそろそろあってもいいのではないか。
 というか、何かしら絡むといい。
 別に発展しなくても良いけど、いい加減身近なところで絡むべきだと思う。 いつまでも届かん人ばかりではいかんですよ。
 ……去年だって無駄に接触機会はあったのにね…。 ちょっと絡んだけど切ったしね。(苦笑)
 あれでときめきは、ちょっと…。 合練ではさすがにそんな要素は生まれない。 終了後にレセがあろうと、多分無い。
 寧ろ、対抗意識が生まれる。 やつらには負けたくない、嘗められたくない、と思っているので、戦場に向かう気分ですよ。
 まぁ、合気道してる人は理想だけどね…。 妥協して、武道。
 あっちの態度が態度なら、対抗意識も強くは無いけれどさ。 や、でもあるか。
 とりあえず、桃色い話題が出るといいです。

 あと、今年は更新。
 去年後半がちっとも出来んかったので。 合気道に捧げてたからなぁ。。

 部活は引退まであとちょっとなのでよりいっそう頑張ろうかと。
 鏡開きから始まり、新年会やら回生対抗ゲーム大会やら部内幹部内で色々イベントもあるし。 今月末にはディズニー2回目やし☆ 合練も2月に2回。 恒例のS、楽しみだvv
 後は最後の合宿。 悔いが残らないようにしたい。 色々入れて、たくさん中身の詰まった合宿にしたいなぁ。

 あとは韓国語も頑張る。


 どんな年になるのか。 楽しみというか、不安いっぱいです。(苦笑)





 あ、年玉とも特別言えんようなお情け程度には頂きましたけど。
 普段の不定期の支給額と変わらんやん……。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/240-142c6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

