07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

幹部忘年会2006。

2006.12.14/Thu/00:00:00

 追いコンの苦しみ (笑) から2日。
 本日は幹部忘年会2006。 と題しまして、ボウリングとごはんに行ってきました。
 ボウリングとごはん、1名入れ替えはあったのものの、どちらも5人参加で楽しく過ごしたのは良かったのですが。
 あはー、またやっちまったよ……。

 前半戦、ボウリング。
 わたくし玉転がしなんて小学校以来だったのですよ。
 もう、めっちゃくちゃでした。
 ていうか、みんなガーター出しすぎやったなぁ。 すごい勢いで横の溝に転がり込んでいく玉。
 2ゲームやって一番は主将。 そしてドンケツは私。
 スコアとかふっつーに2桁ですよ。 ええ。50いってなかったんでなかったか?
 隣でやっていた (恐らく) 老夫婦がめっちゃすごかったのです。
 なにあのスコア!! スペアも確実にとってて、思わず見てしまいました。


 後半戦、ごはん。
 メンバーをひとり入れ替えて。 今回はカプリチョーザでしたー。
 あとからもう一人来る予定だったので先に食べていようという、ことになったのですが、体調不良で欠席との連絡があり、結局6人分の料理たちを5人で消化することに。
 これが多いのなんのって。
 もともとカプリチョーザて多いですけれども、あれはさすがに…(苦笑)
 サラダ2種、ライスボール2つ、スパゲティー (ボールにこんもり) 2種、ピザ、デザート盛り合わせ。
 や、しんどかった。
 美味しかったけれども苦しかったです。
 サラダがひとつチーズがふんだんに使われたサラダだったので、食べられずみんなにお任せし、さらにスパゲティーはトマトソースとカルボナーラだったのでカルボナーラもほぼお任せし。
 カルボナーラですよ……!!
 カルボナーラといえばS大。 
 私たちは、カルボナーラが出てきた瞬間、爆笑。 それを終始S大と呼び、彼らには相当苦しめられました。(笑)
 ほんとあれ重いんやって。

 Sを乗り越えて開放され、デザートが出てきたときの目の輝きといったら。
 アイス数種とケーキの盛られた皿はそれはそれは素敵で。 テンションが一気に回復。

 でも最後にはやっぱりみんな苦しそうな顔をしていました。
 美味しかったですけれど、懲りないなぁ私ら、と。
 結局寝るまで苦しかった。


 また日曜日に食べる機会があるんだよなぁ。。
 また、バイキング。

 次は合練の後だから他大さんも一緒やし、交流をするというのを念頭において考慮して、食べるよりもそっちに意識を向けられればいいなと思います。
 課題は、他大さんとの会話。
 ああ本当に、頑張ろう…。


カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/238-1415789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

